『セブンルール』

記事
コラム
こんにちは👋😃

ななみです🙌


私は、
⭐️心のお悩みに
⭐️周囲の目が気になる方
⭐️自分の殻から抜け出せない方
⭐️自分の思いを伝える事が苦手な方
に優しく寄り添ってお話を聞いております


今日は、悩める女性のために
ブログを書いてます😌

よろしくお願いいたします🎵

『セブンルール』ご存知でしょうか❔
フジテレビ系列で放送されている
ドキュメンタリーバラエティー番組です
私は、毎週録音してみてます😌

この番組は
毎週、様々な分野で活躍する女性1名の
「いつもしていること(ルール)」
を7つ見つけ、
「なぜそれにこだわるのか」を掘り下げて
います

目標に向かって頑張っている女性
好きな事を突き詰めている女性

今まで知らなかったお仕事や
自分とは考え方や感性が違う女性が
出てくるのでとって好きな番組です

そこに出てくる女性は、
みな悩み、葛藤しながらも
とてもキラキラ✨していて
人生を楽しいでいるように見えて
素敵な女性ばかりです

私も娘ちゃんがもう少し大きくなった時に
“ママ、なんか楽しそう”
思ってもらえる姿をみせていけたら
いいなぁ😌と思います

私のルールは、ただ一つ
⭐️娘ちゃんの笑顔を
   たくさん見れるようにする❤️
のみです😆

番組の女性のようにキラキラした
女性憧れます😍
1日1日を一生懸命に生きて
私も人生を楽しいたいと思います✨

あなたにも、
「いつもしていること(ルール)」
ありますか❔

最後までお付き合い頂き
ありがとうございました🙌🙌🙌

ななみ


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す