ママ、が~ん(>_<)

記事
コラム
こんばんは😌

ななみです🙌



私は、
⭐️心のお悩みに
⭐️周囲の目が気になる方
⭐️自分の殻から抜け出せない方
⭐️自分の思いを伝える事が苦手な方
に優しく寄り添ってお話を聞いております(^-^)


今日は、久しぶりに娘ちゃんの
ブログを書いてます😌
よろしくお願いいたします🎵

先日、朝起きると
娘ちゃんのズボンの裾が濡れて
いました😩

なんで?と思いつつ

着替えをさせようと
起きると床がびちゃびちゃでした😲

先に起きた娘ちゃんが
ウォーターサーバーをいたずら
して水を全部出していたようです😱

普段ならいたずらしないように
カバーをかけているのですが😵
外れてしまっていたみたいです😢

3/1くらい入っていたので😤
ママは、ショックなのと
朝から掃除か😓とテンションが
下がりましたが

普段掃除しないところも
綺麗になってさっぱりしました🎵

ママ、朝から頑張りました😁

このところ
ママが“ダメ❗️”というので
いたずら子の娘ちゃん
“め❗め❗”と言いながら
いたずらばかりしてます😆

いたずらも成長の証なので
危ない事以外娘ちゃんの好きなように
しているのでパパが帰ってくる
ちょっと前に大慌てで片付けています(・・;)

ママの様子をみながら
いたずらしている
娘ちゃん❤️
かわいい過ぎます😚

あなたのショックな話、
“ちょっと聞いてよ”という
お話聞かせて下さい😍

ななみ

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す