絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第1013号】意外と欲しいもの♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡GWの前半が終わった感じかな私は今日、ふつうの平日にもどりますがみなさんはどうなんだろうきっと、同じ方もいますよねよかったら一緒にがんばりましょ✨*写真はイメージですいまは月曜日のおやつの時間連休の月曜日ですねみなさんはGW、楽しんでますか?私は、、、いつもの週末という感じです笑。でも、外が晴れてるので、気分は、すごく良いですね✨お出かけ日和な感じ*写真はイメージですちょうどいまAmazonで、炭酸水を購入私は、一年中炭酸水を飲む、愛用者なんですあ、別にメーカーのこだわりはありませんが、唯一、みなさんが知ってるウィルキンソンが好きかなー?くらいですウィルキンソン以外ももちろん、好きです*写真はイメージです天気が良いと、いろいろ買い物したくなりますね実は欲しいものがいくつかありますいまいま欲しいものがあるけどどうしようか迷ってるけどねちょっと、お財布と相談しますインナーが欲しいこの頃です。。夏はけっこうインナーだけで過ごしたくなる時があるんですよね共感できる方はいないかなー?いたら、手を挙げてください笑。DMくれたらめっちゃ喜びます✨まってまーす*写真はイメージです夜は大好きなカレーを食べてゆっくりタイム英会話の勉強をしながらフランスパリ🇫🇷の動画を楽しむ時間やっぱり風情があって良いですねなんだか、続きそうこのまま、英語の時間を楽しみます*写真はイメージです翌朝あたりは雨雲ですね外を散歩したら雨が降ってきました急に雨が降るとめっちゃ焦ります。。ちょっとだけ早歩きしながら散歩の時間
0
カバー画像

モテるメンズファッションで垢抜け!コートをかっこよく着こなすコツはインナーにあり☆

こんにちは!骨格診断ファッションアナリスト(イメージコンサルタント)兼、お悩み・愚痴・恋愛セラピストのノンです。グッと気温が下がってきましたね!これからの季節、考えたいのはかっこいいコート・アウターの着こなしです。今年のファッションは「クロップド丈」と呼ばれる、短め丈のものが流行です。そんな「クロップド丈」もそうですが、短めのコート・アウターはスタイルアップして見えるので、モテ&垢抜けにおすすめです!着こなしで気をつけなければいけない点は一つだけ!それは「コートの中に着る、インナーの丈を少し長めにすること」。以前おすすめした「白シャツ」などのシンプルなトップスとコート・アウターを合わせるとまず間違いがないはずです。(↓良かったらこちらの記事をご覧ください。)・・が!「なんかサマにならないな〜」と悩む男性も多いとか。その理由はただ一つ。「中に着るインナーの丈が短いこと」。多くの人が間違いがちなのですが、コート・アウターよりも着丈が短い・もしくは同じくらいのインナーを選んでしまうと失敗しやすいです。短め丈のコート・アウターに、さらに短い着丈のインナーを合わせると、ウエスト位置が必要以上に強調されてしまい、日本人の弱点「ウエスト位置の低さ」が目立ってしまいます。日本人男性がファッションにおいて気を配った方が良いのはシルエット。全体の見え方を考えてブラッシュアップしていく必要があります。そこで、インナーに長い丈の物を持ってきて、ウエスト位置がいったいどこなのか、もしかしてコート・アウターの丈くらいなんじゃないかな?と錯覚させると、一気に垢抜け・モテにつながります。さらに、長い着
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら