【ほのぼの日記通信♡第1013号】意外と欲しいもの♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡

GWの前半が
終わった感じかな

私は今日、ふつうの平日に
もどりますが

みなさんはどうなんだろう

きっと、同じ方も
いますよね

よかったら
一緒にがんばりましょ✨

28920197_s.jpg
*写真はイメージです

いまは
月曜日の
おやつの時間


連休の月曜日ですね

みなさんは
GW、楽しんでますか?


私は
、、、いつもの週末という
感じです笑。


でも、外が晴れてるので、
気分は、すごく良いですね✨

お出かけ日和な感じ

3908228_s.jpg
*写真はイメージです

ちょうどいま
Amazonで、炭酸水を購入


私は、一年中
炭酸水を飲む、愛用者なんです


あ、
別にメーカーのこだわりは
ありませんが、


唯一、みなさんが知ってる
ウィルキンソンが好きかなー?

くらいです

ウィルキンソン以外も
もちろん、好きです


29325192_s.jpg
*写真はイメージです


天気が良いと、
いろいろ買い物したくなりますね


実は欲しいものが
いくつかあります


いまいま欲しいものがあるけど

どうしようか迷ってるけどね


ちょっと、お財布と相談します


インナーが
欲しいこの頃です。。


夏はけっこうインナーだけで
過ごしたくなる時があるんですよね


共感できる方はいないかなー?

いたら、
手を挙げてください笑。


DMくれたら
めっちゃ喜びます✨

まってまーす

29269975_s.jpg
*写真はイメージです

夜は
大好きな
カレーを食べて


ゆっくりタイム

英会話の勉強を
しながら

フランスパリ🇫🇷の
動画を
楽しむ時間

やっぱり
風情があって
良いですね


なんだか、続きそう

このまま、英語の
時間を
楽しみます

4615918_s.jpg
*写真はイメージです

翌朝

あたりは雨雲ですね

外を散歩したら
雨が降ってきました


急に雨が降ると
めっちゃ焦ります。。

ちょっとだけ
早歩きしながら

散歩の時間を
楽しみました

29458087_s.jpg
*写真はイメージです

週明けの
月曜日ですが、

平日のようで
なんだか、静か
ですね

本当なら
お出かけの方も

いそうだけど、、

きっと、GWなのかな

私はふつうの平日です

28224002_s.jpg
*写真はイメージです


家に帰って

家カフェをオープン♡

アイスコーヒーと
気分の上がる音楽で

朝活を楽しみます✨


雨だけど、
しとしと音がまた良いですね

朝をゆっくり過ごしますよ

24191825_s.jpg
*写真はイメージです


さて、
いつもの読書や、ストレッチなど
朝活です

頭や体を動かして
日中の仕事をがんばります♡


みなさんも
お仕事や
家事、
がんばってくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日になりますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す