絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

自分の直感力を鍛えてみる。

直感って目に見えないし、疑わしいところもあって、なんかイマイチ信じれないと言いますか…これまでは一種の作り話的な感覚でしか捉えることができなかったですし💧第一、これまで直感を信じてもあんまり当たった試しがないですし、直感に頼って大事な決断をした経験もなかったので、信じてない部分の方が大きかったように思います☝️でも、脳や記憶、遺伝子、スピリチュアルなど、色々と勉強する上で、直感って割と化学的にも説明できる現象だなって感じています🤔それぞれの分野で科学的に証明されている部分が全てつながってくると、まぁまぁ納得できる話でもあったりします。素人考えの範囲でですけど😙😙😙ただ、知ったからには試したくなるので、自分を使って試している最中です😁大きな決断に直感を利かすのはまだ自信がありませんが、小さな決断だったら大してダメージも受けないので、まずは小さな決断から自分の直感を使って決めてみようと思います😬一応持論もあります。1番最初に閃いたり感じた答えは直感。1番目からちょっと時間が経ち2番目に頭に浮かんだ答えは自分の考え。こんな具合に自分の直感を線引きし、小さな決断を繰り返ししてみようと思います。直感力がどんだけ鍛えられるか楽しみです😁ではまた✌️
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら