絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ママ、が~ん(>_<)

こんばんは😌 ななみです🙌 私は、 ⭐️心のお悩みに ⭐️周囲の目が気になる方 ⭐️自分の殻から抜け出せない方 ⭐️自分の思いを伝える事が苦手な方 に優しく寄り添ってお話を聞いております(^-^)今日は、久しぶりに娘ちゃんの ブログを書いてます😌 よろしくお願いいたします🎵 先日、朝起きると 娘ちゃんのズボンの裾が濡れて いました😩 なんで?と思いつつ 着替えをさせようと 起きると床がびちゃびちゃでした😲 先に起きた娘ちゃんが ウォーターサーバーをいたずら して水を全部出していたようです😱 普段ならいたずらしないように カバーをかけているのですが😵 外れてしまっていたみたいです😢 3/1くらい入っていたので😤 ママは、ショックなのと 朝から掃除か😓とテンションが 下がりましたが 普段掃除しないところも 綺麗になってさっぱりしました🎵 ママ、朝から頑張りました😁 このところママが“ダメ❗️”というので いたずら子の娘ちゃん “め❗め❗”と言いながら いたずらばかりしてます😆 いたずらも成長の証なので危ない事以外娘ちゃんの好きなようにしているのでパパが帰ってくるちょっと前に大慌てで片付けています(・・;)ママの様子をみながら いたずらしている 娘ちゃん❤️ かわいい過ぎます😚 あなたのショックな話、 “ちょっと聞いてよ”という お話聞かせて下さい😍 ななみ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら