毒舌をはこう!
日頃がまんしている人へ。
毒舌をはこう!!
もちろん、直接誰かに言うのではなく、
紙に書く、とか
独り言でね!
『いい人』の殼を脱ぎ捨てて
思いっきり
あの人に対して
怒りを出し切ってみてください。
ここでの注意は
自分を責めないこと!!
スッキリするまで
吐き出してください。
誰も見ない、
誰も聞かないから大丈夫!
体にたまっている怒りを知ることで
日頃、隠している自分の本心が見えてきます。
吐き出したら
「今まで我慢していたんだね~」
「辛かったね~」
と自分を労わってあげてください。
その怒りが癒されて静まりませんか?
怒りがなくなるまで
何度でも
色んなやり方で労わってください。
自分をハグしてもいいです。
自分が癒されると
相手に対する感情が変わってきまんか?
相手がそういう言動をとってしまった状況を労われたり
あなたの本心を知ることができたことに
感謝の気持ちが湧いてきます。
すると
その出来事やあなた自身が
愛に包まれます。
怒りやネガティブ感情を感じたら
ぜひ、やってみてください!
0