絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

安心して自分を出そう

台風が去って一気に秋が深まりましたね。さて先日、友人たちとカラオケに行きました。このメンバーでのカラオケは初めてで、誰が上手いのか(下手なのか)もわからないまま順番に曲を入れて行くことに。私が予約しようとした曲名を見て「1曲目にそれはやめておいた方が良くない?」とある人には言われましたが、梨の妖精 ふなっしーみんなの味方 ふなっしー赤いほっぺに プリケツ~♬と、気にせず熱唱しましたさー(´∀`*)ウフフそれが良かったのかどうかはわかりませんが、最初はあいみょんとかチャゲアスとかTUBEを歌っていた人たちがどんどん自由に選曲し始めて雨の御堂筋あらいぐまラスカルWON'T BE LONGお久しぶりねPretenderガッチャマンLet It Go~ありのままで~マジンガーZHey Jude本人以外誰も知らない歌などWON'T BE LONGなんて、これを絶対に歌いそうにない真面目で無口な男性が全然ノリノリじゃない感じで歌ったんですよ( *´艸`)しかも、私を含む全員がヘタ💧85点出ると「すごいやん!」というレベル。オンチだと恥ずかしいかな?みんなの知ってる歌を入れた方がいいかな?ノリの良い曲で盛り上げないとダメ?みたいなのが一切なく、こんなに誰もが気を使わない楽しいカラオケはなかなかない、と思いました。周りを気にして、本当の自分が出せない&したいことを我慢するってありますよね。頼みたいけど出て来るのに時間がかかりそうな料理を諦めて「一緒で」と言ってしまったり、引かれたくないので本当に歌いたいマニアックな歌よりウケのいい曲を選んでしまうなど。だけど周りにいる人たちはそんな心の内を知ら
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら