絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

選択肢に迷ったら?知っておくと便利な知識

こんばんは!ここらぎです✨最近は自分のホームページのカスタマイズに凝ってしまって睡眠時間がガリガリ削られています::>_<::はい!ここで質問です!!「もしもあなたがやりたいことに夢中で睡眠不足だとしたら、どうしますか?」A.休む!B.もっと睡眠時間を削って頑張る!う~ん。迷いますよね>︿<人の迷いは大まかに分けて3通りあります。・「好きと好きで迷う」・「嫌いと嫌いで迷う」・「デメリット付きの好きで迷う」「好きと好きで迷う」とはこちらの商品とこちらの商品で迷ってしまうということですね✨(●ˇ∀ˇ●)リョウホウカイナサイ♪迷うということは・・・どちらを選んでもある程度メリットがあるということです!一番勿体ないのは悩み過ぎて貴重な「今」という時間を失ってしまうことですよ!正直悩んでいる時間は有意義とは言えません。悩んだ時は早々に決断してどのような結果でも糧にしてみてくださいね♪決断の積み重ねで直観力が増し、自然と良い方向に進める力が養われます(*^▽^*)ということでサービスのご購入お願いしまーす!
0
カバー画像

2つのものを手にする

来てくださってありがとう♪2つのものを手にした時「どっちにしよう?!」と思うか「両方とも」と思うかあなたの思考のクセは、どっち?もちろんどっちが優れているとかじゃないよ。あまりに違う2つだと、両方なんて無理って感じるだろうし、社会的には、無理ってこともある。魂の本音に従うのが1番いいけど、分かんなくなる時もある。『あなたの地球でのお役目』に適した選択をしたらいいけど、忘れてることもある。今は人間やってるんだもの♡大丈夫だよ♪空見上げて心に余裕を♡
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら