絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

左目が痛い!時の意外な治し方

こんにちは(●'◡'●)「カルマの霊感カウンセラー」 かおこです。今日、いろんな方のブログを読んでいたら、 急に左目が痛くなったの。 ゴミか毛が入ったかと思って、 目薬さしたけど、まだ痛い。 ハッそうだ! 物事には原因がある! んだった! そして、 目が痛い=見たくない 左目=左側に何がある? チラッと目を向けると! 今日宛所不明で戻ってきた 友達へのプレゼントだった! 引っ越したばかりみたいで 戻ってきちゃった。 ショック。 携帯かけても留守電だしさ。 喜ぶ姿を想像して、楽しみにしてたから その分ガッカリしたのね。 で、開けるのも嫌で、左の棚に置いたのね。 これだ!! 思った以上に傷ついた自分が居て、 だからそれを見るのが辛いんだ!! と気づかされたので、 すぐに箱をほどいて、中身を分配したの。 自分で使うことにしたのね。 そしたらさ!治ったの!!! さっきまで痛かった左目が!!! / こんなの、見たくないよ 痛いよ。心が。 だから見ないように痛くしよう。 わかってよ、見たくないの。 早く片付けてよ。 目につくところに置いておかないで \ が目からの訴えの声だったわけ。 実際聞こえた訳じゃないけど、 恐らくこんな気持ちが目に現れたんだね。 痛みにも原因がある。 何事もその原因を診ることが大事なんだ。 そして、その時の気持ちを認めると、 自然と人間の自己治癒力が働いて、症状は治っていく。 私の場合、軽い痛みだったので 治りも早かったんでしょう。 とにかく良かった。 痛くなったり痒くなったり、何かしら症状がある時は 必ず原因があるの。 症状が出る少し前、どんな事があったか、がポイ
0
1 件中 1 - 1