絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

2022年11月30日 ワンドの2 正位置 タロットカードで本日の行動指針をお伝えします。

さて、2022年11月も今日で終わりですね。明日から12月とは時間の経過の早さに驚いています。と同時に、一つの節目を感じています。どうやらこの12月から新しいステージが始まるような気がしています。12月から、改めて心機一転、頑張っていきましょう❣ということで、本日の行動指針ですが、ワンドの2 正位置が出ました。このカードは、城の城主が自分の領土を見ています。地球儀があって、ワンドを握り、「意志」があります。城の中にいて、世界を計っています。ワンド(意志)をもって方向性を定めようとしています。ということで、本日の行動指針としては、「方向性を決める!」ということだと解釈しました。12月から新たなスタートを切るためにも、方向性を定めていきましょう❣みなさんはどう受け止められましたか?色々と解釈してみてくださいね。それでは、今日も良い一日をお過ごしください🥰******************************************************** 「タロットカード」によるリーディングを体験してみませんか? ご興味のある方は             ↑こちらのサービスをご利用ください。 持って生まれたご自分の才能・使命を知りたい方は            ↑こちらのサービスをご利用ください。 フーチ(ペンデュラム)による鑑定にご興味のある方は             ↑こちらのサービスをご利用ください。 ********************************************************
0
カバー画像

どうしたいのかわからない時

私たちは理想や目的がないと、行動を起こす事が難しかったりしますほんとに自分はこのままでいいのだろうか…なんて考えてしまう事もありますよねほんとにこのままでいいのだろうかと悩む事も、ほんとは私は何がしたいんだろう?と悩む事もその渦の中にいる時はしんどいですが、その悩みや苦しみは、新たな行動を一歩踏み出す為の源となりますその辛さは決して無意味なものではなく、しっかり悩みきって大丈夫。ただ、その【悩む事】にも目的を持ってみてください【自分を信じて、方向性を決める事】を目的に沢山悩みきってくださいね【自分はこうなりたい】というものがあって、行動したいけど、行動できない時は、気持ちばかりが焦ってしまい苦しくなったり、動き出せない自分が嫌になる事もありますよね行動したいという力と、行動できないという力が正反対に引っ張りあっているので、この正反対の力が調和がとれた時に一歩動き出す事ができます行動できないのはどうしてでしょうね何が足りないのでしょうね熱意はあるのに、心が追いついていない事もあるかもしれませんね熱意はあるのに、冷静さが足りない事もあるかもしれませんね安心が足りないのかな?経験が足りないのかな?実力が足りないのかな?計画を上手く考える事ができていない?その足りないものが揃えば、一歩踏み出せるかもしれません安心が足りないのなら、どうしたら【大丈夫】と思えるようになるのか考えてみましょう経験が足りないのなら、少しでも経験を積める事がないか探してみましょう実力が足りないのなら、足りないのは実力ではなく、行動力かもしれません今ある小さな実力で出来る範囲の小さな事を探してみましょううまく計画
0
カバー画像

5/29㈪ 次に目指すものが視えてくる日。

目標を達成し充足感を味わったのも つかの間、今日は次に目指すものが視えて来ることでしょう。直感と論理的思考の両方を使い、野望を胸に進めていくことになりそうですよ。そんなカードからのメッセージでした。 *ଘ(੭*ˊーˋ)੭* ੈ✩‧₊˚✧°☆*・。・゚*こんにちは、サトウナオミです。 数秘術とチャネリングを用いて、 本当の自分を思い出すお手伝いをさせていただいております。 現在、ほぼ毎朝、 ワンオラクル・タロットカードリーディングを お届けしております。(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (*´ー`*)つ【体調不良で4日間もお休みしていましたが 今日からまた よろしくお願いします】他にも電話占いのサービスを取り揃えております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ♡(*´˘`*)
0
カバー画像

4/27㈭ 一歩ずつ進める計画を立てられる日。

あなたの中に芽生えた情熱をどのように使っていこうかと新たな展望が視えてくるでしょう一歩ずつ確実に進める計画を立てることが出来るでしょう。そんなカードからのメッセージでした。*ଘ(੭*ˊーˋ)੭* ੈ✩‧₊˚✧°☆*・。・゚* こんにちは、サトウナオミです。 数秘術を用いて、 本当の自分を思い出すお手伝いをさせていただいております。 現在、ほぼ毎朝、 ワンオラクル・タロットカードリーディングを お届けしております。(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (まれに予告なしにお休みすることもあります( ˊᵕˋ ; )) 他にも電話占いのサービスを取り揃えております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ♡(*´˘`*)
0
カバー画像

2/7㈫ 野心を持って計画できる日。

あなたが長年思い描いてきた《未来》が視えて来ることでしょう。環境を整えて次のステージへと旅立つ計画を野心を持って立てることが出来ます。そんなカードからのメッセージでした。 *ଘ(੭*ˊーˋ)੭* ੈ✩‧₊˚✧°☆*・。・゚*こんにちは、サトウナオミです。 数秘術を用いて、 本当の自分を思い出すお手伝いをさせていただいております。 現在、タロットカードと仲良くなるため ほぼ 毎朝タロットカードリーディングを お届けしております。(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (まれに予告なしにお休みすることもあります)他にも電話占いのサービスを取り揃えております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ♡(*´˘`*)
0
カバー画像

12/10㈯ 叶えたいコトがはっきり見える日

行ってみたいトコロ、見てみたい景色、叶えたいコトが、あなたの中で、はっきりと見えてくるでしょう。「どうせ無理」とか「願うだけ無駄」とか「アホらしい」とか、そんな言葉で捨てないでくださいね。あなたの宝物になりますから。そんなカードからのメッセージでした。 *ଘ(੭*ˊ▽ˋ)੭* ੈ✩‧₊˚✧°☆*・。・゚*こんにちは、サトウナオミです。 数秘術を用いて、 本当の自分を思い出すお手伝いをさせていただいております。 現在、タロットカードと仲良くなるため ほぼ 毎朝タロットカードリーディングを お届けしております。(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (まれに予告なしにお休みすることもあります)☆☆☆333キャンペーン企画 ☆☆☆ではたくさんのお申込み、お問い合わせ、ご検討、お見守りをいただき、ありがとうございました。(*´˘`*)♡電話占いのサービスを多数 取り揃えております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ♡(*´▽`*)
0
カバー画像

11/11㈮ 壮大で堅実な目標を掲げ 実行計画を立てられる日。

今日は、情熱と冷静さを持ち合わせた、壮大で堅実な目標を掲げることが出来るでしょう。理想を現実にする計画を無駄なく無理なく立てていけるようです。そんなカードからのメッセージでした。*ଘ(੭*ˊ0ˋ)੭* ੈ✩‧₊˚✧°☆*・。・゚*こんにちは、サトウナオミです。 数秘術を用いて、 本当の自分を思い出すお手伝いをさせていただいております。 現在、タロットカードと仲良くなるため ほぼ 毎朝タロットカードリーディングを お届けしております。(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (まれに予告なしにお休みすることもあります)11/11 光の柱が立ち、多くの人がメッセージを受け取れるでしょう。 「偶然でしょう」「たまたまよね」とスルーしてしまうのは勿体ないです。受け取ってくださいね。他にもサービスを取り揃えております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ♡(*´▽`*)
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら