絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

支える方も心の思いを吐き出していいです

こんばんは🌙ななみですm(_ _)m 私は、 ⭐️心のお悩みに ⭐️周囲の目が気になる方 ⭐️自分の殻から抜け出せない方 ⭐️自分の思いを伝える事が苦手な方 に優しく寄り添ってお話を聞いております 今日は 『大切な人がうつ病の方』に向けて ブログを書いてます✨️😌✨️ よろしくお願いいたします🎵 うつ病さんご本人が辛いのは 皆さんご理解されていると思います。 でも、支える方は  ✔どう接すればいいかわからない  ✔何と声をかければいいかわからない  ✔️自分がしっかりしないと  ✔️弱音は言えない と“もやもや”が吐き出せなくなって 心が辛くなっていませんか? うつ病さんと一緒にいることで あなたもネガティブな雰囲気に 飲み込まれていませんか? そんな時は 私とメッセージをしましょう!!うつ病だった経験から 大切な方の状況をお聞きして 一緒に “何が出来るか考えます❗️❗️” こんな時は~してほしのかも こうお伝えしてみてはいかがですか? と 思いつく限り たくさんご提案をさせて頂きます✨️ そして 支える側のあなたの 辛い しんどい というお気持ちもたくさん 吐き出して下さい 普段のあなたなら 聞き流せることでも 心がもやもやでいっぱいなっていると 耐えられない時があると思います チャットルームでお話して 心の休憩をとって下さい あなたが笑顔でいてくれる だけでうつ病さんも 安心出来ると思います いつでもお待ちしています✨ 最後まで お付き合い頂きありがとうございました❤️ ななみ うつ病さんも大歓迎です♡
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら