絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

水星逆行をチャンスに変える過ごし方

今回の水星逆行期間は 9月10日から10月12日まで乙女座で水星が逆行します。 水星逆行中はこのような事が起こりやすくなります・移動・交通が滞る・通信トラブルや伝言のミス・思い通りに進まない・再チャレンジが叶う・復縁があるなので水星逆行中はこのような事は控えてもらえると良いかと思います。・旅行 ・新規契約(締結・意思決定)※逆行前に既に決まった契約の実施はOK ・即決、即断 ・超高額商品を購入する ・なんでもかんでも人に話す ・すごく大事なものを郵送する ・予定を詰め込む ・ギリギリ行動 ・資産運用を始める、投資を始める ・引っ越し ・以心伝心を前提とした日本的コミュニケーション 読んでいると水星逆行って悪い事が起こるみたいイメージですが このエネルギーをプラスに受け取る事も自分次第できちゃうので安心してね♡水星逆行をチャンスに変える過ごし方・トラブルに対処する心構えを持っていましょう  水星逆行中に起こる事を知っておく・自分と向き合う時間を作る  過去に、意識が向く時ですので   今までの振り返りをしてみてください   また自分の気持ちを知る事で   本当に望んでいる事を再認識できるでしょう   見て見ぬふりをしている事に目を向けて   改善する努力をしてみてくださいね・部屋の掃除や断捨離  綺麗な場所で過ごす事は心の安定が生まれます  自分と向き合う時間にもなりますよ・不調和の原因をとことん追求してみる  今まで、見て見ぬふりをしていた事としっかりと向き合ってみましょう  向き合えば、向き合うだけこれからの未来は変わっていきますよ・本当の望みを見直す  なかなか望みが叶わな
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら