絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

目指せゼロイチ突破!! カバー画像作ってみた

今日も今日とて、ココナラでゼロイチ突破を目指す。なにせ実績ゼロでは、広告を出さねば検索上位には絶対に表示されないのだから、ゼロイチ突破は鬼門とも言える。カバー画像を作ってみた幸い、デザインの素養(?)はあるので見よう見まねでカバー画像を作ってみた。それっぽい感じになってます...??これが良いかどうかは置いておいて、こういった「見栄え」に関わる領域のクオリティアップはゼロイチする上で必要不可欠なのかなと思いました。出品画像もそれっぽい感じに差し替えてあります。けど、相談系では「予約受付中」とか「今すぐ相談可能」みたいな表示が出てしまって、下から半分は表示されなくなってしまう。多少アンバランスでも、一番伝えたいことは上部に記載したほうがよさそうですね。初心者であることを明示する実績ゼロであることは、すぐにわかってしまう。なので、ある程度実績が上がるまでは「初心者です」感は隠さないほうが良いと判断しました。どちらかというと「応援したい」と思ってもらえるような雰囲気の方が良いのかなと思っています。というわけで以下のような出品画像を作ってみました。資格取得がんばってるよー、今後もちゃんと成長するよーって。ゼロイチ突破のきっかけを少しでも掴めたらと思います。次はどうするか説明文をもう少しブラッシュアップしていきたいなと思います。「丁寧な説明文」は最低限度のハードルだと思っていて、その上で「実績ないけど、買ってもいいかな」と思ってもらえるような努力(配慮)が必要になってくる。こういった戦略を練っていくところも含めて楽しんでいきたいですね。「画像を作る」でデザインスキル、「説明文を考える」で
0
カバー画像

あっ・・・忘れかけていたけど

待つ子ママよ~^^ココナラって・・・得意を売り買いするのよね?待つ子ママ、ブログを書いている場合ではなくて・・・あれ?まだ?まだ実績ないの??待つ子ママって・・・^^;おかしいわね・・・?待機は、できる範囲でしているんだけどねえ・・・。誰の事も、受け止める用意は、あるのよ~^^!
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら