インドア派と思っていましたが
以前は、何日家に居て出掛けなくても大丈夫な超インドア派買い物も行きたくないくらいでしたコロナ禍になりなかなか外に出られなくなり家にいることが窮屈に感じるようになってきました5~10分でもいいから外の空気を吸って空を見上げるだけでも少し心が軽くなりますまだまだ、アウトドア派にはほど遠いですが心の声を素直に聞いて少し外にいこうと思いますあなたも無理に人が多い所に出掛ける必要はありません 少しの近所のお散歩でいいので外の空気に触れ、ゆ~っくり深呼吸して心のデトックスしてくださいね
0