絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

あかんて

おかわりしちゃいました(撮影協力:Hさん)。 以前に購入した切手台紙が思いのほかすぐ折れたりよれたりしちゃいそうだったもので( ‘ω`) ちなみにこのキャンバスバッグを持って外に出る度胸はないので、部屋のインテリアとして鎮座してます。 例の百鬼姫のオマケができました。わーい!_(・ω・_)⌒)_ 予定より半年近くも完成が遅れたこともありますので、さっさと投稿してまいります。 エッティなイラストを公開しても特にお咎めがないことが分かったので、今後はこういう内容が増えるかもしれないし、増えないかもしれません。 どちらがよろしいでしょうか。 次回更新は日曜日。 今度こそ原神のイラストの続き、サンプル、PC周辺機器の手入れをしてまいります。 随分前にPCを分解して以来、ろくに手入れをしていないのでそろそろキレイにしてあげようと思います。 時おり怒り狂ったようにファンがぶん回ることも、これでなくなることでしょう。 急に来るからマジでビビるんですよね。 今週もよろしくお願いします。 おやすみなさい_(・ω・_)⌒)_
0
カバー画像

【慶賀光春】練習時間集計7年21週目(12月25日~31日まで)【敬頌新禧】

図らずも年始の更新となりました。 皆さま、明けましておめでとうございます✨ 12月31日の更新という体ではあるのですけど、更新時点では日付変わってるから新年なんですよね。どないしようか_( :⁍ 」 )_ 例の百鬼姫のオマケをこしらえております↓ 年明け早々の投稿がこんなので申し訳ない。 それよりウィスパーの形状が微妙に気に入らないんですけど、何なんだろう。 この違和感の原因がわかる妖怪ウォッチがち勢の方がいらっしゃいましたらお助けください。 ところで皆さん、妖怪ウォッチで印象に残っているキャラクターはございますでしょうか? ワタシはかたのりこぞうっていうヤツがトラウマになってます。 ゲーム本編を進める過程でかたのりこぞうを友達にする経緯があるんですけど、全然仲間にならなくてリアルで1週間くらいゲームが進まなかったことがあります。 「駄菓子が好きだから持っていくと良いよ」って説明があったから駄菓子屋さんで駄菓子買い込んだんですけど、それで所持金全部持っていかれました。 まだチュートリアルの段階だったのにそんなことある…? 次回更新は水曜日。 イラスト制作、サンプル制作、今年の方針について考えてまいります。 そういえばブログの更新前に年越しそばを食べたんですけど、よく考えたら3日ぶりの食事でした。 忙しすぎるのも考え物やで。 皆さまはちゃんと食事を摂ることをお忘れなく。 今年もよろしくお願いいたします。 おやすみなさい_(・ω・_)⌒)_
0
カバー画像

【かぼちゃの達者と】練習時間集計7年30週目(12月11日~17日まで)【春の雪】

中学の頃、酒池肉林っていやらしい意味だと思ってました。 理由はわかりません。 おはようございますワタシです。 例のイラストが完成しました!わーい!_(・ω・_)⌒)_ 無事、間に合わせることができました。ありがてえ。 本当はこっそりオマケを描いていたけど、そっちは間に合わなかったので隠してる なんてことはありません。 ちなみにPixivには無修正版をぶち込みます。 欲求不満の殿方は是非ご賞味ください。 次回更新は水曜日。 中断していた原神のイラストの続き、サンプル制作、クリスマス会の準備をしてまいります。 Oさんはなんか忙しいっぽいので、今年はHさんと肉を食い散らかします。 切ってない豚の角煮を山賊みたいに貪りながらの企画会議、ワイルドですね。 ワタシは170%お腹壊すけど。 来週もよろしくお願いいたします。 おやすみなさい_(・ω・_)⌒)_
0
カバー画像

飽食のかかし

妹のお誕生会を終えてまいりました。 手配したケーキ生地が想定より大きくて胸焼けしました。 その他のお料理もあるのでワタシは3日かけて食べきったけど、妹はその日にすべて平らげておりました。 バケモンやでアイツ。 例のイラストを進行中です_(・ω・_)⌒)_ 顎を削ったら少しスッキリしました。 あと、首をまっすぐにしたら違和感が和らいだ気がします。 いかがでしょうか。 ココナラのブログを開いたら前回の記事が無かったので、通報されて消されたと思ったのですが、メンテナンス時間にかちあって投稿できてないだけでした。 次の日には忘れちゃうんです、申し訳ない( ‘ω`) 全然関係ない話なんですけど、園芸好きだった隣の婆ちゃんが老人ホームにご入居されて半年くらい経ちました。 ばあちゃん自慢の庭園がジャングルになって、タヌキが住み着いたり見たことない花が咲いたりしています。 ワイルドですよね。ワイルドといえば、最終的に着せかえゲーでお馴染みモンハンの新作モンスターハンターワイルドが発表されたらしいですね。 プラットフォームがPS5らしいので買おうか悩んでいるのですが、買っても遊ぶ時間とれないだろうことが目に見えているのが切ない。 次回更新は日曜日。 現行のイラスト制作に全力してまいります。 さすがに落とす要素はないと思いますが、そういうこと言って余計なことして間に合わなくなるのがワタシです。 今後は余計なことはしません。できる限り。 今週もよろしくお願いします。 おやすみなさい_(・ω・_)⌒)_
0
カバー画像

若いキツネと三十路のタヌキ

タイトルの元ネタがわかる方は恐らくワタシと同世代です。 おはようございますワタシです。 あれから色々試した末、とても良いことを思いつきました。 モザイクをかけられないのなら、モザイクをかけなければいいのです。 つまりはこういうこと↓ もう直接塗りつぶしちゃえばいいんですよ。 ちょっとヤバいかとも思いましたが、よく考えたら割とアウトなやつを過去に投稿して問題なかったことを思い出したので、これで押し通します。 「サキッチョトワレメ」が映ってないから大丈夫、大丈夫。 ちなみにこの3日間はおっぱいの形が気に入らなくてずっと修正していたんですけど、描き直し過ぎて紙がヨレってきました。 ここまで嫌な汗かいたの久しぶりかもしれない。 全然関係ない話なんですけど、フレンドさんから一緒にスターレイルやらないかって誘われております。 スターレイルは原神と同じ会社の新作で、オープンワールドじゃない分、キャラや背景などのデザインに充てられるリソースが潤沢で美麗と評判のようです。 調べたところ銀狼っていうキャラがぱっと見すごく好みだったんですけど、PVを観たら第一印象と裏腹にボソボソ喋るキャラだったので目が覚めました。 ワタシはパワフルな女性が好きです。 次回更新は日曜日。 イラスト制作、サンプル制作、載せ忘れ続けている集計表の作成をしてまいります。前回に申し忘れておりましたが、今制作中の百鬼姫のイラストの締め切りは17日です。 この日に間に合う合わないに関わらず、その次の更新日は原神のイラスト制作を再開します。 流石に2度目はありませんよ。 …ないよね? 今週もよろしくお願いします。 おやすみなさい_
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら