絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

日記「見えない未来」

【頼み事】先日商工会議所にいつも留守番してるおじちゃんと2人でラジオ体操をしてきた。(∩´∀`)∩ワーイそのあと俺は以前このおじいちゃんにパソコンで調べてほしい物を頼んでおいた結果を聞いてみた。それは俺が作ってる鏡反射の合成画像と同じものを作ってる人を探してほしいと言う依頼をした。このおじいちゃんは結構ネットをする人で普通の人よりはるかにネットの話題に詳しい。(*´-∀-)フフフッしかし頼むからにはその作業と時間に見合った報酬を渡すのが礼儀なのでおじいちゃんの頼みも聞く事にした。その頼みは留守番してる時にやってる内職が期限までに間に合わないと言うので内職の手伝いをする事にした。俺がこの事を依頼した訳は俺がどんなにネットを探しても自分と同じ地面の鏡面反射画像を誰も作ってなくて孤独だったから。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【ビジネス】この日俺はラジオ体操が終わった後おじいちゃんに頼んでおいた事の結果を聞いてみた。その返答がなんと「まだ調べてないからこれから知らべて見るよ」と言い俺の目の前で検索し始めた。どうやらおじいちゃんは俺が内職やってる時間だけ自分の時間を割いて協力してくれるスタンスだ。確かこのおじいちゃんは昔腕利きの営業マンだったので作業量と時間の対価に厳しくビジネスの事をよく解ってる。( *゚ェ゚))フムフムなので俺はおじいちゃんに頼まれた内職を目の前で広げてやり始めて検索結果を待つ事にした。そして1時間後おじいちゃんが「だめだ見つからない!」「すまんが報酬払えそうもないぞ」と言ってきた!ヒィー(゚ロ゚ノ)ノするとおじいちゃんが「画像をひっくり返しただけの水面反射じ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら