絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

宣材写真:セルフ撮影

Original セルフフォトスタジオ:イクスピアリ店遠隔操作でセルフ撮影ができるスタジオです。以前に他の店舗で撮影をしたことはあるのですが、緊張して、なかなか良い写真が撮れなかったことを後悔していました。そうしたらなんと!新しくオープンした[ イクスピアリ店 ]にてモニターをさせて頂けることになりました!嬉しい!ポージングを一生懸命練習してから臨んだので、理想的な写真に近づけることが出来ました。160cm、44kg  ウェーブ骨格だいたいどんな衣装でも似合いますが、得にコンサバ系、もしくはマニッシュコーデが似合うといわれます。アパレル撮影もどんどん挑戦したいです。まずはこの写真をいろんな事務所に配りまくるぞ。良いご縁がありますように・・・和香葉
0
カバー画像

和室スタジオ撮影

・ぷちフォト様撮影コンセプトにあったスタジオ撮影も承ります!深夜や早朝に撮影することで、スタジオ利用金額をギリギリまで下げることが出来ます。Ex.)パッケージ金額+1,000円~でお見積可能です。気軽に写真素材が欲しい方、ぜひご連絡ください(^^)
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら