宣材写真:セルフ撮影

コンテンツ
写真・動画
Original セルフフォトスタジオ:イクスピアリ店

遠隔操作でセルフ撮影ができるスタジオです。
以前に他の店舗で撮影をしたことはあるのですが、
緊張して、なかなか良い写真が撮れなかったことを後悔していました。
3 - コピー.JPG
そうしたらなんと!
新しくオープンした[ イクスピアリ店 ]にて
モニターをさせて頂けることになりました!
嬉しい!

ポージングを一生懸命練習してから臨んだので、
理想的な写真に近づけることが出来ました。
15 (2).JPG

160cm、44kg  ウェーブ骨格
だいたいどんな衣装でも似合いますが、
得にコンサバ系、もしくはマニッシュコーデが似合うといわれます。

アパレル撮影もどんどん挑戦したいです。
まずはこの写真をいろんな事務所に配りまくるぞ。
良いご縁がありますように・・・
和香葉
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す