絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

日記「気分と気持ち」

【ラジオ体操】今日朝起きたら台風なので商工会議所で行うラジオ体操が中止になってしまった。(*´ω`*)でもいつ商工会議所に行っても誰も来てくれなくて留守番してるおじいちゃんと俺と2人でラジオ体操をしてる。だからたまには中止になっても全く問題なくその時間を仕事に回せてちょっと得した気分かも。ラジオ体操はいつも第二までやるので少し汗をかいてしまう。( ´Д`)=3 フゥその後家に到着するとすぐにお風呂に入って汗を流しすっきりさせてから仕事にとりかかってる。外出して汗をかいて家に着くとどうしても気分が悪くて1日に2回も3回もお風呂に入りすっきりしないと気が済まない。もしお風呂に入らず他の事をやり始めると体のベトベトが気になってしまい気持ち悪くて仕方ない。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【マッサージ】一昨日病院に行きヘルニアを緩和する為指圧マッサージを受けてきた。この時担当してくれたのが男性で以前施術してもらった女性と比べとても力があり背中をグイグイ押してくる。背中を強く押されても痛みが全然ないのだけどうつぶせになってるのでお腹もグイグイ押され息苦しい。そのせいかマッサージ中にフガフガフガと声が出てしまい男の先生に笑われてしまってちょっと恥ずかしかった。(〃ノωノ)ハズカチィでも背中を強く押される事の方が眠くなるくらい凄く気持ち良くて「声を気にせず強く押して~」とうめき声をあげて頼んだ。すると希望通り強く押してくれて俺のフガフガ声が先生も面白いみたいでリズミカルに押してくれてた。女性の先生が押してくれた時は「気持ち~」感じだったけど男の先生が押してくれた時は「効く~」という感じ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら