日記「気分と気持ち」

記事
コラム


展示用_edited.jpg

【ラジオ体操】





今日朝起きたら台風なので
商工会議所で行うラジオ体操が
中止になってしまった。
(*´ω`*)

でもいつ商工会議所に行っても
誰も来てくれなくて
留守番してるおじいちゃんと
俺と2人でラジオ体操をしてる。

だからたまには
中止になっても全く問題なく
その時間を仕事に回せて
ちょっと得した気分かも。

ラジオ体操は
いつも第二までやるので
少し汗をかいてしまう。
( ´Д`)=3 フゥ

その後家に到着すると
すぐにお風呂に入って汗を流し
すっきりさせてから
仕事にとりかかってる。

外出して汗をかいて家に着くと
どうしても気分が悪くて
1日に2回も3回もお風呂に入り
すっきりしないと気が済まない。

もしお風呂に入らず
他の事をやり始めると
体のベトベトが気になってしまい
気持ち悪くて仕方ない。


jana-muller-02SDUKEZMzU-unsplash.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【マッサージ】





一昨日病院に行き
ヘルニアを緩和する為
指圧マッサージを受けてきた。

この時担当してくれたのが男性で
以前施術してもらった女性と比べ
とても力があり
背中をグイグイ押してくる。

背中を強く押されても
痛みが全然ないのだけど
うつぶせになってるので
お腹もグイグイ押され息苦しい。

そのせいかマッサージ中に
フガフガフガと声が出てしまい
男の先生に笑われてしまって
ちょっと恥ずかしかった。
(〃ノωノ)ハズカチィ

でも背中を強く押される事の方が
眠くなるくらい凄く気持ち良くて
「声を気にせず強く押して~」と
うめき声をあげて頼んだ。

すると希望通り強く押してくれて
俺のフガフガ声が
先生も面白いみたいで
リズミカルに押してくれてた。

女性の先生が押してくれた時は
「気持ち~」感じだったけど
男の先生が押してくれた時は
「効く~」という感じになれた。
(ヽ´ω`)ハァ…


massage-2277448.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【アンケート】





最近Softbankから
たくさんアンケートメールが来て
PayPayポイントがたまるから
ちまちまアンケートに答えてる。

1つのアンケートに答えると
10~20ポイントもらえるけど
作業量や時間に対して
全然割が合わない。

それでもアンケートに答える訳は
アンケートに答え続けてると
またSoftbank専用の視聴率調査の
権利を得られるから。

この視聴率調査が出来ると
携帯料金が毎月1300円の割り引かれ
とてもお得になるので
是非視聴率調査を受けたい。

以前も視聴率調査を受けてたけど
回線速度を1Gから10Gに変える時
視聴率調査のサービスも
強制的に解除されてしまった。
(ノД`)・゜・。

なのでまた1から
アンケート調査に率先して答え
視聴率調査の権利を得て
何とか割引されたくて仕方ない。

もし再度
視聴率調査の権利を受けられたら
ネット回線料金と携帯料金の合計が
1万円切る事になり
この1桁の違いがとてもうれしい。

checklist-1919292.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す