絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ありがとうの言葉が持つ力

今日はとても爽やかな日になりました​「ありがとう」はとてもプラスのエネルギーですいつもありがとうございます皆さんは、ありがとうって普段、周りや家族の人に伝えたりしていますか?日本人特有の恥ずかしさから、ふとでる言葉は「ありがとう」より、「すみません」の言葉の方が多いと思います。親切にされても、すみません。何か頂いても、すみません。譲ってもらったり、嬉しいことにも、すみません笑いや、そんなに謝らなくてもという感じですよね。😄私も以前はそうでした。特に親兄弟、家族に対して、「ありがとう」は恥ずかしい笑 でも、インドに修業にいった友達に20年も前に聞いたことがありました。「ありがとう」を毎日1000回唱えると病気が治ると…それだけエネルギーが良いものなんだと。それ以来「すみません」を「ありがとう」に変えてみる努力をしていますホ・オポノポノって知っていますか❓​ハワイにおける、ネガティブを手放す言葉私も詳しくはお伝え出来ないのですが、メルマガに入っていて、好転したとのお声は見ています。ホ・オポノポノも一緒で、自分の心の許しを得たり、ネガティブ意識を解消していく、ご自身をクリーニングしていく言葉になります。⭐️ありがとうございます⭐️ごめんなさい⭐️許してください⭐️大好きです⭐️愛していますこれを唱えていくことで、潜在意識に働きかけ、ネガティブ意識に許しを得つつ、愛で満たしていくような感じになります。不思議と、この言葉を唱えていると、暗かった気持ちも明るく、前向きに、頭がクリアになって来たりします。言葉には力があります。言葉にも波動があります。落ち込んだ時こそ、言葉を大事にして、 「あ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら