絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

ガイドとは?守護霊とは?

サイキックリーディングのお話しをする前に、大前提のお話からお伝えします。ここを理解していないと、サイキックリーディングが何なのかも理解しづらいと思いますので、ぜひ飛ばさずに読んでみて頂くことをお勧めします。☆全ての人にガイド(守護霊)がいる あなたは、「ガイド」や「守護霊」という言葉を聞いた事はありますか?守護霊=ガイドであり、2つの言葉は同じ意味なのです。 実は、私達が生まれてくる際に、ガイドは一緒についています。あなた自身にはあなたのガイドがいて、私にも私のガイドがついています。 ☆ガイド(守護霊)は、元は人間 ガイドは、元々は、私達と同じ人間だった方です。その人間だった方が、なぜ、私達のガイドとして存在するのか? それは、「もう一度人間として生まれ変わる」か、もしくは「ガイドとして’’ある人間’’をサポートする役目につく」かを選ぶのですが、後者を選んだからなのです。 ☆何のためにガイド(守護霊)は存在する? 私達は、ガイドを選べませんが、ガイドは、自分で「この人のガイドになる」と選んで、その人間のガイドになっています。 では、ガイドは何のために存在するのかというと、それは、その’’その人間’’の人生をより良い方向へと導く為なのです。 ☆ガイドは、達成者なんです! 私達は生まれてくるときに、それぞれ魂の契約をしています。「これを達成しましょう、過去世のこの負債を返しましょう」という魂の契約をしているものです。それらの内容は、それぞれ異なります。そして、ガイドは、その魂の契約の経験者であり達成者なのです。 例えば、あなたの契約内容が、もし「起業し、社長としてビジネスを成功させ
0
カバー画像

守護霊様の声を聞く

守護霊様とは自分のご先祖さまや、先に亡くなられた親御さん、時には家族として暮らしていたわんちゃんや猫ちゃんがついてくれている事があります。 その守護霊様の声を聞けたら、迷った時とか改善策を聞けたりしてとてもありがたいですよね。 そして守護霊様のお力添えが強くて大きければ、仕事や恋愛にも素晴らしい結果に繫げてもらえます。 それに対人関係でも心から素敵だなと思えるようなメンターや憧れの人に引き合わせてくれたりするので、人生が豊かに幸せに輝いていくお手伝いをしていただけるのです。 運の良い方というのも守護霊様にとても愛された方の事を言うんですよ。 目に見えない運の世界を動かしてくれているのが守護霊様で、良き事を運んできてくれるから『運』なんです☺️ 今回守護霊様の声が聞けるようになる具体的な方法をお伝えいたします👍 まず守護霊様の声を聞くためには守護霊様と仲良く、そして愛されなければなりません。 人間同士でも仲良くなかったら対話したくないですよね。 それに相手の事好きじゃなかったら話していても楽しくありません。 だから常に言葉には気を使って、特に守護霊様が嫌う言葉を言わないようにしなければならないんです。 例えば【疲れた】という言葉ありますよね。 これは【霊につかれた】という語源からきています。 この霊とは悪霊や憑依霊、地縛霊などの事で、霊は霊でも守護霊様ではありません。 そしてこの【疲れた】という言葉で取り憑かれた悪い霊は守護霊様を困らせます。 守護してくれている方ですからね、悪い霊から護らなきゃいけないんですよ。 時に戦って追い出したり、逆に霊に守護霊様が噛みつかれて痛い目にあっ
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら