左目が痛い!時の意外な治し方
こんにちは(●'◡'●)「カルマの霊感カウンセラー」
かおこです。今日、いろんな方のブログを読んでいたら、
急に左目が痛くなったの。
ゴミか毛が入ったかと思って、
目薬さしたけど、まだ痛い。
ハッそうだ!
物事には原因がある!
んだった!
そして、
目が痛い=見たくない
左目=左側に何がある?
チラッと目を向けると!
今日宛所不明で戻ってきた
友達へのプレゼントだった!
引っ越したばかりみたいで
戻ってきちゃった。
ショック。
携帯かけても留守電だしさ。
喜ぶ姿を想像して、楽しみにしてたから
その分ガッカリしたのね。
で、開けるのも嫌で、左の棚に置いたのね。
これだ!!
思った以上に傷ついた自分が居て、
だからそれを見るのが辛いんだ!!
と気づかされたので、
すぐに箱をほどいて、中身を分配したの。
自分で使うことにしたのね。
そしたらさ!治ったの!!!
さっきまで痛かった左目が!!!
/
こんなの、見たくないよ
痛いよ。心が。
だから見ないように痛くしよう。
わかってよ、見たくないの。
早く片付けてよ。
目につくところに置いておかないで
\
が目からの訴えの声だったわけ。
実際聞こえた訳じゃないけど、
恐らくこんな気持ちが目に現れたんだね。
痛みにも原因がある。
何事もその原因を診ることが大事なんだ。
そして、その時の気持ちを認めると、
自然と人間の自己治癒力が働いて、症状は治っていく。
私の場合、軽い痛みだったので
治りも早かったんでしょう。
とにかく良かった。
痛くなったり痒くなったり、何かしら症状がある時は
必ず原因があるの。
症状が出る少し前、どんな事があったか、がポイ
0