絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【断食道場2日目】車山高原スカイリゾートへ

断食道場2日目。まだ慣れてないのもあり、いつも深夜に寝てる生活なのでなかなか寝付けず寝たのも深夜、そして朝は少し頭痛がしてなかなか起きれませんでした.後はのどが渇くのではなくて、やたらと口が渇くので水はたくさん飲んでました。だらだら寝るのはいけないなと思い、昼前からお散歩へ。歩きながら何度も道迷いながらも、車山高原スカイラインリゾートへ。ほんとは歩いて30分ぐらいなのに迷ったので1時間かかりました。時計は2時前になってますが、実際着いたのは12時ちょっと回った頃です↓あいにくこの日は曇り空で山頂あたりは霧でだらけでした. 天気いい日に行ったらもっと眺めいいでしょうね~。水断食中なので何も食べれるわけでも買えるわけもないのですが、やっぱりお土産みたいなぁと思いぷらぷらと物色。「食べたい!」って感情はまったくわかないのですが、帰る前にお土産にこれ買いたいな、断食終わったらこれ食べたいなとは思いました。車山スカイプラザでは外はリフト券売り場、1階はお土産やハイキング用品、キャンプ用品など、2階はレストランです。外ではお土産屋さんで売っていた採れたてのとうもろこし(茹で済)を食べているご家族もいらっしゃいました。新鮮なお野菜を空気のいい場所で食べれるなんてなんて素敵なことでしょう♪私は知らなかったですが、ここは冬はスキー場なんですね。そしてバイクのツーリングの方がやたらと多く、単車神社なんてのもあり、せっかくなので参拝してきました。せっかくなんでリフトも乗って山頂まで。山頂までは1度途中で降りてまた別のリフトへ乗り換えます。ここで小雨振り始めました…。山頂来た目的は、車山神社への参拝で
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら