絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

なぜ「59kg」をダイエット目標にしたのか?

ダイエットを一緒に始めた方その後いかがですか?私自身、今は特別なことはしていませんが体重減が止まらない状態ですw(ここいらで止まって欲しい所です)さて、なぜ私のダイエット目標が中途半端な59kgにせっていしたのか?これが理由ですね!はい!久々に参加してきましたよ!59kg級に!ココナラを始めてブログを通してダイエットを行いダイエットの過程で参加することに決めたんですお金払ってるから意地でも59kg以下にしないと失格になるというプレッシャーは「ラ〇〇ッップ」等にお金をかけるよりも効率的ですねw体重検査は「56.5kg」で通過しました!(公式戦での検量なのでより正しい数値です)しかし、減量しすぎた反省点があり入賞ならず・・・減量が成功しても選手としてパフォーマンスが良好でないのは良くないですね今回は「やりすぎ」という反省点が勉強になりました元々が通常65kgが標準体重ですからねwでも知っていただきたいのは元々ダイエットする必要がないやせ型の方も私のダイエット方法で減量はできるという事です!興味がある方お気軽に相談になります!
0
カバー画像

目標達成報告

ココナラダイエット相談サービスを開始して少しでも利用してもらう方々へ安心感を伝えたくて寄り添う形で始めたダイエットライスマン流「お米ダイエット」サービスの文言や写真を使って魅力を伝えるのは難しい己が「今実績を出す」事が一番信頼性があると行くことでサービスで提供する「お米ダイエット」法を行い目標値59kgを達成しました👏始めた当初のブログこんなものも食べダイエットしてきました64.3kg→58.2kg約6kg減をほとんど好きな物を食べて楽しく過ごせました!皆様は目標達成したらどうしますか?ダイエット解放?まだダイエット継続?正しい過ごし方とは?気になる方はいつでも頼ってください!メッセージもお待ちしています♪
0
カバー画像

リバンド防止は簡単です

目標達成から今はどんな風に過ごしているか?それはサービス内でお伝えしている「ダイエットライスマン流リバンド防止」を行うのが一番効果的なのですがw私はあえて今回は「行う」→「意識する」を今回身をもって体験しようと思います!現状、あれから食事量は増え、特別運動はしていないのですが体重が減るんですよw私はこれを「ゾーンに入った!!」と呼んでいますw是非ダイエットライスマンのダイエット方法に興味を持った方は一度連絡くださいね♪
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら