絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ぺことりゅうちぇるの離婚に占い師の見解

恋愛、純愛結婚した 微笑ましいカップルの姿が人気となり大ブレイクした「ぺことりゅうちぇる」打算的な恋愛や結婚ばかりで、恋愛や結婚に夢を見られなくなった人たちの唯一の希望や憧れの象徴だった彼ら。そんな彼らが離婚して 大ショックですね。この動画、微笑ましくて、疲れたときによく見てたのですが、りゅうちぇるは気があうふりをして、アナを騙して結婚詐欺しようとした王子様と同じオチって感じでがっかりです。ぺこはリアル「アナ」のような本物の愛をもった純粋な女性でしたね。りゅうちぇる、お前も恋愛結婚じゃなくて、打算結婚だったんかい!みたいな(LGBTだけど、自分の子供は欲しかった発言から)テレビではお金持ちのお嬢様でわがままで気が強いぺこちゃんに尻にしかれる 気が弱くて優しく中性的なりゅうちぇるって構図だったけど、実は掌で転がされて利用されてたのはぺこちゃんのほうで、りゅうちぇるって嘘つきで、実はナルシストで自分の幸せしか考えられない人なのがわかって、ショックですね。ファンだったけど、幻滅しました・・私が好きだったりゅうちぇるは、イクメンで女の子の味方をしてた偽りのりゅうちぇるで、素の今のりゅうちぇるではありません・・・LGBT取り出して難しく、哲学的にはなしてるから、なんだかよくわかんないけど・・って納得してる人もいるけど、LGBTは離婚に関係ないですよ。人気が落ちないように、バッシングされないように、離婚の本当の理由は言わないで、ごまかしたと思いました。①本当にLGBTなのか?私はりゅうちぇるはLGBTではないとおもいました。高校時代に本物のLGBTの人がいましたが、ズボンを履くのが苦痛でス
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら