絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

イケメン息子⑧:1億年に一人の男⁉

先月の父の出棺や葬儀の時には初めて会う人たちもいて、 その人たちが息子に 「アイドルになれるんじゃないか」 「おばちゃんが応募してあげようか」 とあれこれ言われて、気を良くしたのか その後、車の中で言ったこと。 息子:「ママはさぁ、 ホントにオレを産んで良かったね。 俺って…こんなにそろってて… 1億年に1人の男なんじゃないかな~🤗」 すでにオモシロ発言に面白くて ニヤニヤしている私だけれど😁オモシロネタには 必ず乗っかるようにしているので、 私:「1億年に一人の男なんて ママの時代のアイドルの キャッチフレーズみたいだね~✨🌈いいね~。 で、一億年前は息子君、何だったの?」 1億年前がどんな時代なのか すぐに分からない私と息子…。 息子:「う~んとねぇ…。 アンモナイト!」 息子が身体をくるんと丸めて 「アンモナイト!」というので余計に爆笑🤣私:「アンモナイト! 1億年前はずいぶん静かな 生き物だったんだね~~😎いいね~」 たまたま、父が亡くなった時期で 「生まれ変わり」「前世」「神様」といった 言葉をよく話題にしていたので その時期に、息子が言ったこと。 息子:「この世に生まれ変わってくる時にさぁ、 神様がお前は揃いすぎだから 何か置いていけ…って言ったんだよ。 だから、その時、思わず 頭の良さを置いて来ちゃったんだよね~。 あの時、置いてこなかったら もっとテストの点が良かったのになぁ~」 私:「そうか~、そこで置いてきちゃったんだ~。 でもさぁ、ママとパパみたいに勉強はそこそこできるけど あとはみんな普通ってどう?」 (↑私は、自称「普通」で押し通します!) 息子:「そ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら