絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

私の癒しタイム♪

今日のイラストは、猫ちゃんに癒されてる私です(笑)毎日猫ちゃんに癒されております♪
0
カバー画像

台風で外に出れない時の家族の過ごし方

ブログを見に来てくださりありがとうございます🍀残り2名様になりました✨お気軽にお声掛けくださいませ(#^^#)台風シーズンになりましたねーーー😂台風がきて外に出れず家で過ごした家族のイラストを描いてみましたよ(*^^*)(笑)♪家族みんな、なぜかリビングに集まり、川の字でくっついてごろ寝してましたよ!ひたすら何もすることなくダラダラ、ゴロゴロ。(猫ちゃんも一緒に)笑なんかおかしくなって今回は家族のイラストを描いて載せてみました(^^♪
0
カバー画像

今日は塗りの練習

まずは線画を描いてみました
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら