絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

「メルカリ」初出品か?!(^^;

「あとも~少しオカネがっ!」・・・欲しい。いや「同情するなら、カネをくれぇ~!」っと安達祐実ばりに叫びたいボク・・・。ダメ?!まだ「占い師」も「輸出入」も若葉マークの超初心者だね。^^;「でも、カネがいるぜよ」今は、何をやるにも「カネ」がいる!じゃ~、今流行の「せどり」?じゃないけど「不用品」でも販売してみるか~って思ったボク・・・(なんかないか?売れる物は?)「絵画」・・・(なんか梱包しづらいな~)「楽器」・・・(いがいとデカイぜよ~)「人形」・・・(あ、まだ置いていたい~)「時計」・・・(今値上がりしている?!)「古銭」・・・(趣味だし~観ていたいよ)「タイヤ」・・(あ、そういえば捨てた!)「スポーツ」・(重いぞ~~^^;)色々と検討した結果・・・今はまだ~置く!との結果じゃね。でもなんか無いか???そうすると~、「時計」なんだけど、今はぜんぜん使ってないし~、「チューダー」っていう「ロレックスの廉価版?」みたいな感じの「ちょっと安いロレックス?」版だね~^^それが少しあるので、それで「初出品」を経験?(実は前に一度だけ健康器具を出品しているので、初出品はウソじゃ!ごめんウソついたっ!!!;;)さて~、この「チューダー」がいくらでうれるのか??男性用と女性用?があるけど、けっこう古いからねぇ~、ど~じゃろか?「2~3万?」・・・「いや10万?」「これがロレックスならねぇ~、最低でも数百万?まさかっ!?」ま、前の「健康器具」は一応「初出品」ではあるけど「今も売れてない」という状況でメルカリからも「販売方法変えてみたら、ど?」とかの指導受けてます。そんな「販売童貞」?のボク。(
0
カバー画像

60で新しい仕事

こんにちは皆様。今日から仕事の研修で久しぶりにオフィスに入る、誰も居ないと心細いな、この年で心細さを感じるとは思わなかったけど。はっきり言ってコールセンターってちょっと怖い、だって叱られるが主なんじゃないの。そう思っていたら、「何かあったら手を上げて聞いてください、間違っているよりいいですから。」との言葉。有難いやら悲しいやら、きっとまだ数には入ってないんだろうな(あたり前田のクラッカー、此のCM古い)研修で聞きながら、自信が自分の根底から崩れてゆく。出来ないんじゃない?「あのー、力になれるかどうかは解りませんが、やってみます。」今更だろーと自分で突っ込んでみるが。「大丈夫です、皆さんそうなので、できますよ、電話取ってくださるだけで有難いです。」との答え。ドンだけ人居ないの?どんだけー。これも人生経験か、駄目だったらそれでも良いもんね、60になって新しい仕事に挑戦って考えようによっては愉しいもんね。文の更新も頑張ろうと思う、できるかなー。いつも、有難う御座います。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら