絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【vol.3】  なぜあの人は変わらないの?

こんにちは(^^)日曜日もあっという間に終わってしまいますね。今日の画像はアクリル絵の具で初めて描いたものです。出来栄えは、ん~  皆さんの判断で('▽')前回の続きになりますねおっと!その前に愛猫ラムちゃんが、突然わたしに ジャンピングニードロップ をしてきたので、めちゃくちゃビックリしました!ジャンピングニードロップってのは、プロレスの技ですね。ジャンプして蹴りを食らわすとゆー獲物を仕留める技の一種ですね( ;∀;)獲物を・・・・・仕留める・・・・・技の一種です・・・。ラムちゃんのおトイレが済んだので、後片づけをし、「フウ…今日も健康だな。よしよし」・・・と玄関からリビングに一歩入ったところを待ってたかのように!!!ジャンピングニードロップ!!!しかも連続2回・・・・・飛んできました・・( ;∀;)今までそんなこと一度もなかったのに・・・( ;∀;)しかもあなたのトイレをきれいにしてあげたのに( ;∀;)何がいけなかったのか・・・考えました・・・私は無意識のうちに「くっさ!!!」 と何度も言ってたみたいです(;^ω^)それ、猫でも分かったの??ってなりますけどね。もうそれしか思いつかないんで、ジャンピングニードッロップがあってからは無言で片づけてます(*'▽')なので、猫もそーゆーの気にするのかな~と反省しました。それからはいつもの可愛いラムちゃんに戻りました(*'▽')前回の続きですね。相手はそう簡単に変わらない。というのも勉強してわかりました。変わったかの様に見えてそれって実は変わってないかもしれない事もあるんですよね。例えば、恋愛で言うと彼氏がラインの返事を返してくる
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら