絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

盆休みにあった母の言葉

どうも、ボローズです。というわけで皆様、お盆休みはどうでしたか?コロナ禍の中、人が制限なしで出回ったことも有りあちこち時間がかかった方も居るでしょう。私の方はまあ同居する母がまあいかれたことを妹に抜かしまして…それは…もっとくるしめ! お前は甘いねん!親としてこれはやばいだろ(ドン引き)と妹と共にスルーしましたが…事の発端はマッサージ中のことです。まあうちの母親、自分でストレッチとかしないくせに、休みがあればマッサージしろだなんだと五月蝿い方でして、それが妹に今は向いている状態なんですよ。で、まあずっと休みの度にそれをやらされていれば人間嫌気がさしてくるのは自然でありまして、妹のマッサージがちょっと適当になってしまったんですよ。その結果が上記の、お前はもっとくるしめ! という発言。まあ素直に言えば私も妹も慣れているのでスルーしたのですが…中学はいって1年目の子に言うことか、と素直に呆れ。まあ仕事して疲れてるのは分かるんですがね…それでもやりようなんていくらでもあるんだから自分でして欲しいというのが本音。皆様もこんな人間になったり親になったりしないように気をつけてくださいね。うちは慣れているのでスルーできましたが、子供によってはトラウマになることもあるので。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら