ボローズ
基本平日の10時から17時までが、時間相談可能...
初めまして、ボローズです。 相談に乗ったりするのが好きでそれが少しでも生かせたらかと思い登録しました。 ちょっとした助言が欲しい、とか、何か一押し欲しい、愚痴聞いてよ!等、小さいことでも構いません。 私はプロでは無いので必ずご期待に答えます!なんてことは言いませんが、少しでも貴方の気持ちや問題が軽くなればと思います。 宜しければお話ください!