絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

教材

届きました~^^今度、「国家資格 キャリアコンサルタント」の養成講座を受講します!!もうすぐスタートするのですが、自宅に教材一式が配達されました。中を開けると、どさっと、重い、本たちが…こんなにあるの!?と驚きです。。。現在、キャリコンとして活躍されている方は、みんなこの勉強をして頭に詰め込んでいるのですね…凄すぎます!!GWは何も予定を入れてないので、授業が始まる前にじっくりと読み込みたいと思います^^本の多さに、心が折れそうですが、やるしかない!!学べることはとても嬉しいことですしね♫私は、今年、資格を取ります!!宣言…wwwこの努力はいつかどこかで役立つ時がくる。頑張ります^^何かを始めた皆さま、一緒にがんばりましょう。まだ、踏み出せていない方、自分のタイミングで動ける日が来ます。探しながら、迷いながら、挑戦してみてください。急がなくても大丈夫。時期がきたら。。。私もそうなので。そして、今、やっと動き出せそうです。私は私なりに、挑戦していきます!!
0
カバー画像

申込

行ってきました^^5月から国家資格キャリアコンサルタントの養成講座に通います。学校へ行き、書類を記入、説明を聞いて、料金をお支払い!!!!意を決して!お支払いしてきたので、あとは、講座を受けて試験に臨むだけです♫でも、心配だぁ。。テキストが分厚いようで。受講の日数や成績で基準を満たさないと試験を受ける資格がなくなるそう。。。だけど、やり切らないとね♫せっかく、巡り巡って、今の仕事に出会い。自分のこの先の方向が定まってきて、キャリアアップのために、挑もうとしてます!!!!記憶力低下がかなり問題だけどもwww努力を人一倍してがんばります♫覚悟を決めた日でした^^本日もお疲れ様です。ゆっくり休みましょう♫
0
カバー画像

日記「ハッタリ受講」

【報酬】先日商工会議所に定例ラジオ体操に行った時留守番のおじいちゃんがしてる内職を手伝ってきた。( ´ー`)フゥー...そのお礼に俺は俺が作ってる鏡面反射のデジタルアートと似たような物を探してほしいと頼んでみた。それは俺も似たよな物を作れる人を探し意見交換をしたかったのだけどいくら探しても見つからないから。俺もまさか全人類で鏡面反射のデジタルアートを作れる人が俺1人しかいないなんてとても思えなかった。しかし当日中に結局見つからず内職を手伝った報酬が支払われなかったので宿題にしてもらう事にした。そして昨日そのおじいちゃんから連絡が来て「だめだ全く見つからない」そう告げられたのだった。他の人が作ってるデジタルアートはみんな正攻法の作りをしてて誰も鏡面反射の物なんて全く作る気ない気がしてならない。(´・д・`)ショボーン〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【サロン】探すのを依頼したおじいちゃんは俺が頼んだ報酬を支払う事が出来なかったので別の事を提案してきた。それは俺のデジタルアートの売り上げをもっと上げる為にマーケティングを学べる場所を紹介してくれた。しかし俺が作ってる商品は俺しか作る事が出来ないから俺しかマーケティングできず俺以外できない事を知ってる。でもおじいちゃんは「大丈夫信用しろ」「じっちゃんの名にかけて!」そう言ってきた。( `_ゝ´)何か聞いた事ある名セリフを言われ渋々おじいちゃんが探してくれたネットマーケティングを学べるサロンに電話してみた。そのサロンを開催する会社は「ジャストアカデミー」と言いWebデザイナーやディレクターを育成する場所らしい。しかもオンライン授業
0
カバー画像

初心者向けHTML・CSSレクチャーの販売を開始しました

ホームページ制作に欠かせないHTML・CSS。制作・指導経験豊富なインストラクターがビデオチャットを通じて画面を共有しながら丁寧にレクチャーします!\\\ こんな方々におすすめです♪ ///・わからないところがわからない・やってみたいけど、何のために、どんな目的で、どんな風に使われているのか、よくわからない・ネットでいろいろ調べてみたけどいまいちポイントがわからない・学習サイトなどを利用してみたがいまいちピンとこない・書き方の基礎を覚えたい・何か自分で作ってみたい・仕組みだけでも押さえておきたい・サクッと概要だけ押さえたいHTML・CSSの入り口でつまずいている方、過去につまずいた経験がある方におすすめです!
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら