絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

33話 ども、流行病に罹っていましたw 電話待機できなかった間に閲覧数はどうなったか?グラフ付

1週間ほど流行病に罹っていました。まだ、咳と腰痛がありますが熱も下がり、頭痛もないけど体力もありません。ぼちぼちとココナラ活動を再開していこうと思います。しばらくはチャットサービスは休止して電話相談のみでやっていこうと思います。(8月14日現在の考え)相変わらず流行病は回復に時間がかかるように感じます。さて今回、流行病のために8月8日を最後に電話待機ができなくなりました。ブログは8月7日からになります。8月15日 月曜日から電話待機を復活しようと思っています!そして、電話待機ができていない間に閲覧数がどのように変化していったのかそのグラフを今回、公表したいと思います♪グラフ1番右端の8月13日はサービス閲覧数12回になります。8月8日はサービス閲覧数84回です。今日、8月14日にブログを投稿し明日、15日から電話相談の待機を再開するとどんな変化が起こるのか楽しみです。閲覧数が上がる前提で話していますが ( ̄∇ ̄)下がったままだと、怖い!((((;゚Д゚)))))))いいね❤️がブログ書くエネルギー!ありがとうございます♪
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら