33話 ども、流行病に罹っていましたw 電話待機できなかった間に閲覧数はどうなったか?グラフ付

記事
コラム
1週間ほど流行病に罹っていました。
まだ、咳と腰痛がありますが

熱も下がり、頭痛もないけど
体力もありません。

ぼちぼちとココナラ活動を再開していこうと思います。

F46ED948-D6AE-4E61-A3FE-4F80ABD76EA9.png

しばらくはチャットサービスは休止して
電話相談のみでやっていこうと思います。
(8月14日現在の考え)

相変わらず流行病は回復に時間がかかるように感じます。

さて今回、流行病のために
8月8日を最後に電話待機ができなくなりました。
ブログは8月7日からになります。

8月15日 月曜日から電話待機を復活しようと思っています!

そして、電話待機ができていない間に
閲覧数がどのように変化していったのか

そのグラフを今回、公表したいと思います♪
A0FFF2CC-2416-4D0F-A13F-349D874827C1.png


グラフ1番右端の8月13日はサービス閲覧数12回になります。

8月8日はサービス閲覧数84回です。

今日、8月14日にブログを投稿し
明日、15日から電話相談の待機を再開すると

どんな変化が起こるのか楽しみです。

閲覧数が上がる前提で話していますが ( ̄∇ ̄)

下がったままだと、怖い!
((((;゚Д゚)))))))


いいね❤️がブログ書くエネルギー!
ありがとうございます♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す