絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

9 件中 1 - 9 件表示
カバー画像

【お見逃しなく!】不倫に悩んでいる方への特効薬(霊的な視点編)

神の通路としての光のカウンセラー、マリン【Marine】です。 こんにちは。 妻がいる男性への恋心を抱き、 (妻がいることを後で知るか、知らされ) または、お互いに家庭を持ち、 結婚しながらの立場で、 人様の夫または妻が好きになってしまい・・・ そんなことで、 あなたは苦しんでいませんか? このブログでは、 そんな「あなたへの最強の処方箋」第二弾を お伝えしたいと思っております。 二回目の今回は、 「スピリチュアル、霊的な視点から、 不倫とその最強の処方箋」情報を提供し、 あなたを不倫への悩み苦しみから解放する 強力なお手伝いをしたいと考えております。 <1.不倫は、スピリチュアル的には悪くないのか?>それは、やっぱり、例えば、このブログ記事ヘッダー画像に写っているスピリチュアルカウンセラーみちよさんが語っているように、「不倫には、重要な意味がある」、そして、不倫は決して推奨しないけど、「頭から、否定しないよ~」ってきっと、あなたは言って欲しいですよね?そう言われて、あなたは安心したいですよね?わかります、わかります。うん、うん・・・。あなたのお気持ち・・・。みちよさん以外の別の方では、他にも色々いますが、斎藤一人さんは「バレなきゃ、こっそり不倫すればいいんじゃない?」とか人気占い師の、はづき虹江さんはその著作『神社の神様に聴いた 天国に行ける人、行けない人』の中で、「不倫や浮気など、性的なものに一切のタブーは無い。罪なんかない。今の結婚そのものも人間が作った欠陥のある制度」だと記しています。その他、ニューエイジ系のスピリチュアルな世界では、
0 500円
カバー画像

「生命倫理と死生学の現在⑬」 ~人は何のために生まれ、どこに向かっていくのか~

(5)「臨死(ニア・デス)体験」の物語るもの ①科学的研究の対象となった「死後の世界」 エマニュエル・スウェーデンボルグ~スウェーデン王国出身の科学者、神学者、思想家(1688 〜1772年)。前半生は鉱山技師、科学者で、化学、地質学、天文学、解剖学など、様々な分野で先駆的な業績を残しており、特に大脳皮質論の先駆性は高く評価されています。50代から幻視体験をするようになり、霊との会話や霊界探訪の記録を残していて、その多くが大英博物館に保管されています。代表的著作は『霊魂の王国』『天界の秘儀』『天界と地獄』『夢日記』などです。同時代人のカントをはじめ、後代に与えた影響は大きく、ヘレン・ケラーなどもスウェーデンボルグの教説によって霊的世界の実在を確信し、三重苦を超越する希望を見出したとされます。 「その夜、その同じ人(イエス・キリスト)が再び私に現われたのです。私は今度は恐れませんでした。彼は「私は主なる神、世界の創造主にして贖罪主である。人々に聖書の霊的内容を啓示するために汝を選んだ。この主題に関して何を書くべきかを汝に示そう」と語りました。そしてその夜、霊たちの世界や地獄および天界が、はっきりと私に開かれたのです。私はそこで、生涯のあらゆる場面で出会った多くの知人たちと再会しました。そしてその日以来、私は一切の世俗的な著述活動を放棄し、私の研究を霊的な事柄に捧げたのです。」(1745年4月にロンドンのホテルで起きた自らの召命について、スウェーデンボルグが友人の銀行家カール・ロブサームに語った言葉) 「古来、洋の東西を問わず、いわゆる霊界書と呼ばれる書物はいくつかあった。『エジプ
0
カバー画像

哲学は何?って聞かれたら、あなたは答えられますか?

マリンです。お元気ですか?つ、ついに~2024/5/17(金)の朝にカバー画像のサムネのYouTubeをリリースしました~あなたは「哲学とは何か?」「宗教との違いは何か?」と聞かれたら、すぐに答えられますか?サルでもわかる 今さら聞けない「宗教と哲学の違い」を ご紹介しています。他の動画のように堅苦しくなく、とっても簡単シンプルにわかりやすいですから、倍速でいいから聞いてみて下さいね~すごく面白いですよ~視聴者属性の統一のため、リンクは貼っておりません。お手数をおかけしますが、グーグルまたはYouTubeから、「スピリチュアルCafe慶」チャンネルと検索して、ご覧下さいね。
0
カバー画像

自信作のYouTube!最恐の地獄の帝王とは誰か?

マリンです。お元気ですか?つ、ついに~YouTube最新作を5/10朝からリリースしました~カバー画像にあるサムネールの動画です。 ※これまでブログに掲載していた  YouTube動画の記事は、   動画の属性を統一し、固めるために  全て削除しました。一番、今までの動画で、また他の同類チャンネルと比べても短いのに深くて面白いと大好評です!巷に情報は氾濫してますが、今さら聞けない「霊界の真実」をわかりやすく!ご興味のある方は是非、お手数をおかけしますが、YouTubeサイトまたはグーグルから「スピリチュアルCafe慶」チャンネルと検索して、倍速でもいいから見て下さいね~あなたのご活躍と幸せを祈っております!
0
カバー画像

淫乱な霊魂

今回はひと時の情事を楽しみ結婚や愛に目覚めることも期待することも無く生きて来た女性たちの死後の世界での生活について語っていますえっ!?死後の世界ではこんなことになるの!!という展開ですよスウェーデンボルグの体験日記から語られている真実の扉の向こうは悲惨過ぎです😅是非ご覧ください!いいねボタンチャンネル登録もよろしくお願いします!
0
カバー画像

悪霊

みなさんは悪霊ってどんな風に憑依してどんなことを仕掛けてくるのか?また自分たちは憑依されることからどんなふうに守られているのか?考えたことありますか?これを観れば、自分たちは日々どう守られ悪霊って何なのか?と言うことがとてもわかりやすくまとめられています!是非ご覧下さいね~😊
0
カバー画像

相方の写真でてるよ~

こんにちは今回のYouTube動画は、相方がどうしてこんなにも霊界に魅了され、長年に渡り研究してきたのか?またどんなところに魅力を感じたのか?など今までにない、相方の思いや生い立ちを熱く語っている動画になっています!そして相方の写真も載せちゃいました(笑)今後の自分たちのチャンネルの方針がはっきり見させてくれた動画でもあります!ある意味ここからがスタート第一作目って気持ちあります。是非ご覧下さいね(^^♪いいねボタンやチャンネル登録もよろしくお願いします。
0
カバー画像

生き方変わるかもよ!?

みんなは自分が死んだら、天国か地獄に行くと想像してるのかなぁ?小さい頃は、嘘ついたら閻魔さんに舌抜かれるよ!とか悪い事したら地獄に行くよ!と、地獄の出番やや多めでした😅地獄には閻魔大王・針の山・血の池地獄など暗くて怖いイメージ天国はお花畑・三途の川・先に亡くなった方と出会うなど優しく穏やかなイメージを私は持っていました。でもでもでも~天国や地獄に行く前に、最後の最後にこれまでの生き方のジャッジが始まるんです😅今回の動画は、他にはないほど具体的であっという間に終わる感じでとってもわかりやすく、見やすい動画に仕上がりました。是非、見にいらしてくださいねチャンネル登録もよろしくお願いします。
0
カバー画像

YouTubeしか勝たん!!

今日からブログに挑戦します!10月からYouTubeをスタートしました。始めた頃は、超・超・超・アナログな私は、何処をどうすれば、何が出来るのかさえ理解できませんでした。ただ、ひたすらに少しでも多くの人がこの動画を観て元気に!毎日楽しく!明るく!笑顔で過ごしてもらえたらいいな~生き辛さを感じてる人が勇気や希望が持てたらいいいな~それだけでした。1か月が経ち、少し理解してきて今では毎日24時間と言ってもいいくらいにどんな動画にしようか?どんなサムネを作ろうか?ショート動画はどんな感じに仕上げようか?もう無我夢中!?なんですよ。出来上がるとこんな事出来るようになったとかこのトラブルはこれが原因だったのかと毎日色んな発見があり世界が広がった感じで出来上がって行く事が楽しくてもう夢中です!登録者が一人増えたと喜んだり、何回再生してもらえたと一喜一憂の毎日です。今回は日本のシャーマン神人さんのベストセラーを取り上げさせて頂きました。人間関係、恋愛、仕事や家庭での行き詰まりやモヤモヤを考え方を転換することによって、プラスに向ければと思って投稿しました。良かったら是非、観に来てね!これからはブログで時々YouTube投稿でのハプニングや私が日頃感じたり、思ったりしている事をお伝えできればと思います。よろしくお願いします。
0
9 件中 1 - 9
有料ブログの投稿方法はこちら