絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

9月1日💖朝のご挨拶「一周年🎊」の巻✍️

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがと😌その気持ちが励みになってます✨9月最初の空は曇っております☁そして、蒸し暑い🥵…まだまだ秋っぽくないね🙄💦残暑ざんしょwww🤣さてさて。9月に入り、ココナラ出品して一周年を迎えました🎊あっという間だったなぁ。良くも悪くも色んな事があったし、沢山の素敵な出逢いもあった。面識がないからこそ話せる。人それぞれ悩み、行き場のない感情があったり、淋しさを抱えてたり。それは特別なんかじゃなく、僕も同じ。出品者として思うのは、お話してスッキリしてくれたり、前向きになってくれたり、元気になってくれたりすることが喜び。その言葉や空気を感じて僕もまた歩むエネルギー⚡になる。出逢いがお互いにとってプラスに働くこと。意識を高め合えること。お話することで今日や明日、『今』を満たす力になれたら、それは幸せ🍀そんな今までを振り返る2023年9月1日でしたとさ😌一年間、ありがとうございました🔃これからもよろしくお願いします🙂✨推しまい。…あっっ!?もうこんな時間⌚仕事いかなきゃっ💦💦💦www今日も一日一緒に歩みましょう♪少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀一応、いつものもね☕♪本日のオススメソング♪『愛唄』GReeeeNただ 泣いて 笑って 過ごす日々に隣に立って 居れることで僕が生きる 意味になって君に捧ぐ この愛の唄ワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨フォローも勿論喜びます🐢ぽちっと
0
カバー画像

8月16日💖朝のご挨拶「一年」の巻✍️

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ〜👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがと😌その気持ちが励みになってます✨昨日とは違った空。台風一過。青空が気持ちいいね😌今月末でココナラ登録してから一年。去年の11月におっきな節目が来て辞めようと思った事もあったけど、ある人と本音で沢山お話をして全力で説得されて、『ココナラ』という世界を少しだけ理解出来たから続けられた。あれから9ヶ月。色んな事があったなぁ。忘れる事はない恩人🍀色んな出逢いもあったし、別れもあったし、過去だけじゃなく今頼ってくれているあなたがいてくれたから頑張れた。きっとね、そんな一つ一つの積み重ねを大切にしてきたから残れてるんだろうな。『自分の抱えられる範囲だけ大切に』この気持ちはずっと変わらない。神様じゃないから、知らない人の事は気にかけられない。でも、もし頼ってくれるなら、その時は全力。そういう人です😌✨獅子舞🦁…あ、おしまい(笑)あなたに届けたい歌。『ゆるぎない者たち』GLAY
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら