絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

マニュアルがお手元に届くまでお待ちください❤️

はい、こんにちは〜。いつでもどこでもダイエット❤️あなたのダイエットを立て直ししませんか❓その為に必要なサポート&アドバイスをご用意しています。「ダイエットの立て直し専門家」おぎゅうです。元エステティシャン、整体師、痩身専門サロン経営を経て…。ダイエット講師へ❤️現在、ココナラで活動をしています❗️さて本日のテーマは❓⭐️ダイエットのマニュアルって必要なの❓ダイエットのマニュアルって必要か、どうか❓についてお話しします。あなたはダイエットのマニュアルって買ったこと、ありますか❓私、昔から何冊も買っています。お値段が…大体9800円、14800円、19800円くらいの設定が多いです。懐かしいなぁ。また今度、フリートークみたいな記事の時に詳しく書いてみましょうかね〜。・・・・・で、今はマニュアルが必要なの❓というお話です。あなたはどっち派でしょうか❓「いる派❓」「いらない派❓」私は断然「いる派」です。だから作ってるんですけどね❤️こんなのね ↓↓↓⭐️何のためにあった方がいいの❓ダイエットって「実践」と「継続」が大事❗️って私はよく言ってると思いますが…。まぁ、コレ↑↑↑は基本の「キ」として…。まずは何よりも…。「実践」しないと話にならないわけです。 ↓それで❓ ↓それでですね…。「実践」って、何するの?が書いてあるのがマニュアルなんです。もっとわかりやすく言いますと…。実践=行動な訳ですから…。どういう風に行動するのか❓について書いてある訳です。⭐️簡単に実践できます今の時代、よく…「自分で考えて答えを出す」ことが求められます。「自分で考えて答えを出す」ことも必要ですが…
0
カバー画像

ダイエットを延々と繰り返してるあなたへ❤️

あなたのダイエットを立て直ししませんか❓その為に必要なサポート&アドバイスをご用意しています。「ダイエットの立て直し専門家」おぎゅうです。元エステティシャン、整体師、痩身専門サロン経営を経て…。ダイエット講師へ❤️現在、ココナラで活動をしています❗️⭐️私、このまま死ぬまでダイエットするのかなぁ💦↑↑↑これ…。私が昔、思ってたことです。「だってさ、ちょっと痩せてもすぐ戻るやん⁉️」「むしろ、痩せない前提でダイエットしてるやん⁉️」「そもそもダイエットに期待してないやん⁉️」↓↓↓「じゃあ、何でするん⁉️」⭐️↓↓↓ ココです❗️大事なトコ「じゃあ、何でダイエットするんですか❓」「何でするのって、そりゃ今までガンバってきたからやん…。」( ´•д•`; )そうですよねぇ〜。ここでやめる訳にはいきません…。・・・・・ですよね〜。だけど現実は❓同じことの繰り返しだったりしませんか❓ここでヒントです。ダイエットの…今までなかった新しい考え方をご提案します。⭐️ダイエットを延々と繰り返してるあなたへ❤️一度立て直したくないですか❓この、ご提案です❗️ ↑↑↑私も、延々とやっていました。同じことの繰り返し…。でもコレって…。全然、痩せなかった当時は分からなかったんですが…。今となれば思うんです。一度、立て直したほうがいいです❗️その方が絶対、早いです❤️⭐️確かに、あなたはガンバっています。あなたはダイエット、ガンバってますよね❓なのに。何度やってもうまくいかないのは…。何かが違ってると思うんです。それは方法かも知れないですし、考え方かも知れないです。そこを…一緒に考えていきません
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら