絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

思い出の味😋

タコライスです👏新婚旅行は沖縄🌺に行きました😆 着いたのがお昼近くだったので 空港からすぐの タコライス屋さんに入りました🎵 タコライスを食べた事 がなかったので 最初は “え~、行くの😰” (レタスのふにゃふにゃが苦手なので) 乗り気では、ありませんでした でも、食べたら 美味しくてビックリ😍⤴️⤴️ しました🙌 沖縄🌺から帰ってきて 家🏡でも出来ないかなぁ? とレシピを検索すると “あら、簡単❗❗” お好みの野菜とひき肉 を炒めて 調味料は ニンニク、ケチャップ、醤油、 塩、お酒 を入れるだけ😆 今回は 野菜は ニンジン、玉ねぎ、ピーマン +α エリンギ、木綿豆腐を入れました          (↑実際に作って食べたものです)簡単だし、野菜🥕もいっぱい 取れて美味しいです🙌 野菜が苦手な旦那さんでも “美味しく😋”と よく食べてくれます😃✌️ キノコや豆腐をいれると かさ増しも出来ます✨ 妊娠糖尿病だったときも お腹いっぱい食べたいけど “血糖値がぁ😱”と気になる時も サラダを食べて ご飯が少なくても レタス&トマト🍅を たくさん入れる事で お腹もいっぱいに なって大満足でした🎵 ダイエットの時もいいと思います\(^o^)/我が家では、 “タコライス”を よく作ります😍
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら