思い出の味😋

記事
コラム
タコライスです👏

新婚旅行は
沖縄🌺に行きました😆

着いたのがお昼近くだったので
空港からすぐの
タコライス屋さんに入りました🎵

タコライスを食べた事
がなかったので
最初は
“え~、行くの😰”
(レタスのふにゃふにゃが苦手なので)
乗り気では、ありませんでした

でも、食べたら
美味しくてビックリ😍⤴️⤴️
しました🙌

沖縄🌺から帰ってきて
家🏡でも出来ないかなぁ?
とレシピを検索すると
“あら、簡単❗❗”

お好みの野菜とひき肉
を炒めて
調味料は
ニンニク、ケチャップ、醤油、
塩、お酒
を入れるだけ😆

今回は
野菜は
ニンジン、玉ねぎ、ピーマン
エリンギ、木綿豆腐を入れました
20220809_235256_0000.png
         (↑実際に作って食べたものです)

簡単だし、野菜🥕もいっぱい
取れて美味しいです🙌

野菜が苦手な旦那さんでも
“美味しく😋”と
よく食べてくれます😃✌️

キノコや豆腐をいれると
かさ増しも出来ます✨

妊娠糖尿病だったときも
お腹いっぱい食べたいけど
“血糖値がぁ😱”と気になる時も
サラダを食べて
ご飯が少なくても
レタス&トマト🍅を
たくさん入れる事で
お腹もいっぱいに
なって大満足でした🎵

ダイエットの時も
いいと思います\(^o^)/

我が家では、
“タコライス”を
よく作ります😍

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す