母とこんな話をするなんて

記事
コラム

実家が、近いので
ほぼ毎日
娘ちゃんの顔を
見せに遊びに行きます

私 ”今夜何するの?”
お母さん “今日はエビチリ”
私 “毎日めんどくさいよね😣”
  “旦那さん、肉なら喜んで食べるけど
  魚だと食べないよ
お母さん “うちもだよ”

私は、魚大好きなので
魚にしたいのですが

鮭やタラならまだ
食べてくれるのですが
他の魚はなかなか食べてくれません😱
作っても嫌そうな顔をするので
魚の時は、ムニエルか野菜あんかけ
になってあたまを悩ましています😰

私 “最近は、お刺身も嫌な顔するし”
お母さん “そうなんだよね😅、
      お刺身にしたとしても
     1種類じゃ寂しいしね😖”
私 “そう😞”高くついちゃうんだよね😢
  “肉けいのメニューなら思い浮かぶ
  だけどね”

と最近献立の話しばかり
しています😱

お母さんとこんな話を
する未来がくるなんて
どん底に居た時は
夢にも思いませんでした😭

今は、目の前が真っ暗でも
未来は、どうなるか分かりません✨
未来を諦めないで下さい

辛くなってたら
お話聞かせて下さい😌
メッセージお待ちしてます

朝起きて、ブログの閲覧数を
見てビックリ😍⤴️⤴️しました🙌
今までで1番閲覧数が
多かったです\(^o^)/

たくさんの方に
見て頂きありがとうございました
今後とも
よろしくお願いいたします🙋
Screenshot_20220809-225047 (2).jpg

最後まで見て頂き
ありがとうございました(^O^)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す