絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

切り文字やさん*かぼです♪

はじめまして。出品、はじめました。赤ちゃんのお名前を丁寧に、心を込めて制作します。たくさんの素敵な出会いに恵まれますことを願っています。かぼ
0
カバー画像

ギフト用のベビーグッズ

こんにちは !!12月に入りましたねクリスマスの時期、一年で一番大好きな時期です。飾りつけはしましたか?大切な人へのプレゼントはお決まりですか?今回、ベビーロンパースをオリジナルデザインで出品してみました。ベビーの名入れグッズでロンパースはなかなか無いと思いますのでとってもおすすめです。それに加え、せっかくならお揃いで大人も着れるスウェットなんかもあったらいいなと思い、ご用意いたしました!!私は、誰かへのプレゼントを選んでる時間が凄く好きです。開けた時のリアクションを想像しながら、内容やラッピングや、メッセージカードを準備したり。このギフトサービスは私自身が欲しいなと思って出品に至りました。10月に初の出産を経験し、今年のクリスマスにこのロンパースとスウェットをパートナーにプレゼントしようと思っています。ご注文下さった方には、自分の家族へ贈るときと同じ気持ちで用意させて頂きます。大切な人、もちろん大切なご自身へのギフトとしても...贈る人のイメージで色の組み合わせを想像しながら是非、ご相談・ご注文ください  🎁
0
カバー画像

娘とコサージュ作り

我が家の年頃の娘二人と手仕事の喜びを分かちあえる時間今日はコサージュ作ります。お気に入りの服に合わせながらリボンや花を選んでみて普段使いできる‘’おとな可愛い‘’コサージュが出来上がりました。
0
カバー画像

アニマルドーナツ

こちらは少し前に出産内祝いに先方にお渡しした「カリーノ」の「アニマルドーナツ」。ドーナツの穴からぴょこっと出た動物さんたちのかわいいこと!見た目の可愛さ故に、子供ももちろん、大人だってキュンキュンしちゃうこと間違いなし。気になるお味も、、、ふんわりやわらか、しっとりしていて優しい味です。美味しいです。出産祝いや出産内祝い、その他ちょっとした手土産に重宝しそうですね!カリーノの公式ショップや、楽天市場等で入手することができます。
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら