絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

眠れない夜には・・・

こんにちは、、木下愛理紗(ありさ)です今晩は冷え込みますね、眠れないで困っている方いませんか?温かい飲み物を飲んだり、ストレッチをしたり、お風呂に入ったり安眠の方法は色々あります色々試しているのに「眠れない」そんな人もいると思います。部屋を暗くして横になっているだけで体の疲れは取れると聞きますが実際眠れなかった次の日は、頭痛、眼痛、今更やってくる眠気…そして寝る前に少しうとうとしたらまた眠れなくなるそんな悪循環にはまることは、眠るのが下手な人にはあるあるですそんな睡眠不足、休みの日に寝だめすればいいと思っていては体や心を壊す原因になるおそれがあります多くの人が必要な睡眠時間は6~9時間だそうですそんなことを聞いてしまうと余計にプレッシャーになってしまうかもしれませんねそして眠れないと、過去の嫌なことを思い出したり不安や心配事、居ても立っても居られない気持ちになってしまうことがありますそうなってしまったら一度頭をリセットするために10分ほど私とお話ししてみませんか?脳みそは事前に働いていたことと同じことをしたがるそうですベッドに入ってもうやめようとしても、またスマホを触ってしまうことってありますよね少しの時間私とゆったりお話しして脳のリセットをしてみませんか?私は24時間常にヘッドセットを付けていてココナラの通知に気が付けるようにしています深夜早朝お昼時、黄昏時など心細くなったらいつでもお電話くださいね私の眠るときの秘訣こっそりお教えします(効くといいのですが…)守秘義務もしっかりしていますのでご安心くださいただ、不眠の症状が続くようでしたら病院に行くことをお勧めしますかかりつけ
0
カバー画像

自宅安静でも眠剤すら効かない。

新たなサービスをって事で…https://coconala.com/users/2589964格安でと先着1名限定、30日間(約1ヶ月)トーク!!相談、雑談、なんでも♪トークサービスを出品しました(๑•̀ㅂ•́)و✧゚+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚今日は自宅安静でと。いつものように家の中でと家事、清掃など。簡単に終わらせた。私の身体で、外出すると体力が一気に削られるんだけど。室内での行動は、あまり負担がないのもある。だからこそ、家事だけって簡単。主婦の何が大変か、全く理解できない私です(爆)料理も苦じゃない、だから簡単にメニューだってネットで食材から検索すればメニューなんて?考える事もないぐらい簡単に出るし?何に悩むの?ってめっちゃ疑問でしかない。いつものように彼は優しくて…今日は暑くなるから外には出ないで安静にと。必要な物はネットスーパーで大丈夫だろうと。そうだなぁ、危険リスク上げてまで、外出するより。彼の言う通りが正しいな。でも、今日は退屈で仕方なかった。そんな日は良くない事も考える。彼の存在が居なくなってしまったら、私は…今までずっと1人でも生きてこれたのに…私は弱くなったのだろうか?
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら