絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

ネモフィラ祭り

大阪舞洲シーサイドパークの「ネモフィラ祭り」に行ってきました。GW前の平日でしたが予想以上に人が多くて驚きました。入園すると、これまた予想を超える広大な土地にネモフィラが咲き誇っていて、園内を一周するだけでもけっこうな時間がかかります。青一面のネモフィラ畑の中に、公式キャラクターの「ネモにゃん」が隠れていて、綺麗な景色を堪能するだけでなく、何体のネモにゃんがいるのか探す楽しみもありました。フードスペースでは、ネモフィラカラーの青色のソフトクリームやケバブ、ロングポテトなど色々な出店があり、もちろん即買い即食い。今回はネモフィラ園を散策するのみでしたが、その他にもバギーに乗れたり、ヘリコプター飛行体験、パラグライダー体験などのアクティビティも充実。家族連れやカップル、ネモフィラ撮影ガチ勢の方、アクティビティー体験の方まで、老若男女問わず楽しめるスポットでした。ネモフィラ祭りは5/7までやっているそうなので、GWどこに行こうか迷われている方は是非行ってみてくださいね。
0
カバー画像

決めたらできる気しかしない

いつもご覧くださりありがとうございます♡たった今、雷鳴って夕立ちがすごかった!!雨宿りしながら本を読んでいました(*^-^*)雨の激しさ、雨の優しさ、雨のにおい、雨の響き。雨好きー♡用事済ませるためには降ってない方がいいんだけど(笑)こんにちは、さくらです☆しばらくブログ書けなくって。。。どーしたのって生存確認のご連絡、うれしかった♡さんきゅ♡今度ね、富士山に登るの。今年のアクティビティの1つ※で、短い登山シーズンなので今週出かけます(`・ω・´)/混雑予報を見ると、・・・ううっ・・・込んでるwそれでも、私は行く(*^-^*)決めたらできる気しかしないですね!今年のアクティビティの1つ※3月 バンジージャンプ6月 乗馬体験7月(6月に完了済) 二郎ラーメンを食べる8月 富士登山←11日にチャレンジ予定8月 ドドンパ体験←予定も予定も予定ドドンパは怖いし、聞くと富士急ハイランドはめっちゃ混んでいるようです笑8月 リッツカールトンお泊り体験あとね、他におかまバー体験とか、、、ホストクラブ体験とかwwアフタヌーンティー体験とかスカイダイビング体験とか初島体験とか伊豆白浜でビキニ体験とかww北海道 支笏湖(しこつこ)SUP体験とか、いろいろ。これから秋冬AW体験を見つけなくっちゃ♡この中でアフタヌーンティー体験はリッツに泊まるときにクリアできると思う♡ これらのアクティビティーは 基本一人でチャレンジ予定です!リッツはお友達と一緒で違うけどね( *´艸`)アクティビティーのアイデアはたくさん湧いてきています(笑)8月もう一個 素敵な体験もあって、めっちゃ楽しみなのです。はぁぁぁぁ~♪楽
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら