決めたらできる気しかしない

記事
コラム
いつもご覧くださり
ありがとうございます♡



たった今、雷鳴って夕立ちがすごかった!!
雨宿りしながら本を読んでいました(*^-^*)


雨の激しさ、
雨の優しさ、
雨のにおい、
雨の響き。
雨好きー♡

用事済ませるためには
降ってない方がいいんだけど(笑)


こんにちは、さくらです☆

しばらくブログ書けなくって。。。
どーしたのって生存確認のご連絡、うれしかった♡
さんきゅ♡


今度ね、富士山に登るの。
今年のアクティビティの1つ※で、
短い登山シーズンなので
今週出かけます(`・ω・´)/


混雑予報を見ると、
・・・ううっ・・・
込んでるw
それでも、私は行く(*^-^*)

決めたらできる気しかしないですね!


今年のアクティビティの1つ※
3月 バンジージャンプ
6月 乗馬体験
7月(6月に完了済) 二郎ラーメンを食べる
8月 富士登山←11日にチャレンジ予定
8月 ドドンパ体験←予定も予定も予定
ドドンパは怖いし、
聞くと富士急ハイランドは
めっちゃ混んでいるようです笑
8月 リッツカールトンお泊り体験

あとね、他に
おかまバー体験とか、、、
ホストクラブ体験とかww
アフタヌーンティー体験とか
スカイダイビング体験とか
初島体験とか
伊豆白浜でビキニ体験とかww
北海道 支笏湖(しこつこ)SUP体験
とか、いろいろ。

これから秋冬AW体験を見つけなくっちゃ♡


この中でアフタヌーンティー体験は
リッツに泊まるときにクリアできると思う♡


これらのアクティビティーは
基本一人でチャレンジ予定です!

リッツはお友達と一緒で違うけどね( *´艸`)



アクティビティーの
アイデアはたくさん湧いてきています(笑)
8月もう一個 素敵な体験もあって、
めっちゃ楽しみなのです。

はぁぁぁぁ~♪
楽しみでしかたない☆



決めたらできる気しかしない体験

もう一つは
毎朝のウォーキング60日チャレンジも、そう。

きょうで11日連続ですので、あと残り49日。

やるって決めただけではない
できるって決めただけで
できる状況に自然となっている(^-^)
これって本当にすごいと思うのだ!


遊んでばかりのような気も
しないではないですが
しっかりお仕事もやっています☆

今日も明日からの移動に備えて
めっちゃ働いています♡


ブログが気晴らし♪
さて、これからも鬼のように働くぞー☆



今日も人生最高の一日でした♡


ではまた!!!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す