バンジージャンプチャレンジ~結果報告~

記事
コラム
いつもご覧くださり、
ありがとうございます。

飛んできました、さくらです❀



今日の写真は
私が飛んだ場所の写真です♪

今回、お声がけいただきまして
仲間と一緒にチャレンジしました☆


チャレンジって?
・・・バンジージャンプです♪


おそらく、今回の機会を逃したら
一生体験しないままだったと思います。

機会をいただきまして
本当に感謝しております☆


高いところと、狭い場所が大っ嫌い^^

今回も橋を渡っただけで
お尻がさわさわしまして。。。

出来るかな?って思っていました。

イメージトレーニングだけは
バッチリしていて、
イメージの中では
かっこよく飛んでいました^^


装備もバッチリ。
いよいよ私の番になり、
みんなに応援していただいて
飛んできました☆
落下するまで4秒とのこと。



今回の体験で学んだことは。

下を見るのではなく、
前を見る。
視点を変えたら恐怖は減る。
はじめのアクションが
いちばん勇気がいるということ。

信じられないけれど
下を見ていた私は
お尻がさわさわしていたけれど
前を見たら、
きれいな景色が目の前に現れた。

私が見て飛んだ景色の写真を
張り付けようと思ったんだけど、
工夫しても横向きになるので・・・

明日のブログ写真でお見せしますね♡



今日も人生最高の一日。


ではまた!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す