やさしさと、あたたかさと、深さと、感謝と。

記事
コラム
いつもご覧くださり
ありがとうございます☆


いい椅子が欲しい~
車も欲しい~
使うものだから選びたい。

ほしいものばっかり・・・
だけど強欲ではありません(笑)


こんばんは、さくらです♡

今日のタイトル
「愛しさとせつなさと心強さと」(って歌あったね)に似てる
「やさしさと、あたたかさと、深さと、感謝と。」

私の
意識に置いていること。


やさしさ

あたたかさ

深さ

広さ

美しさ

楽しさ

明るさ

気持ちよさ

誠実さ

学び

継続力

言葉

筋肉

思索

感謝


そして
”ある”に注目する

自分の人生で大切にしていきたいこと
を考えた時
書いてみるといろいろあるなー

実はもっとあるけど。
きりなく出てくる。


私は受け入れたい人なのだな。

それで、
いろいろと考えるのが好きで
でも、うじうじ考えているのは嫌いで

そして自分の人生を自分でどうにかしたいと
いつもいつも考えている

じぶんっておもしろっ





今日も人生最高の一日でした☆


ではまた!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す