NEW‼️悩みの元#14【八面玲瓏】ーhachi_men_reiroー

記事
占い
こんにちは。
伯明です。
最近たくさんの方にブログを読んでいただけて感謝しております。
地道に続けて行きますので、どうぞご贔屓にしてください。

ズバリ的中で悩み解決
四柱推命鑑定を中心にみなさんのお悩み全般にお答えいたします。




「悩みの元」というタイトルでやっていますが、
本当に悩みは尽きませんねぇ〜。
何話まで続くことやらw


悩みの元#14【八面玲瓏】ーhachi_men_reiroー


あらゆる方向(八面)から見ても曇りがなく透き通っていて、鮮やかで美しい(玲瓏)ということ。
心にわだかまりがなく澄みきっていて、誰とでも円満に付き合うことができる交際上手なさま。
となんとも素晴らしい👍
『八方美人』はどちらを向いても良い顔する。
『八面玲瓏』はどちらからもよく映る。
逆のような表現ですね。
本当に立派な方で教養もあり、お育ちも良いのでしょうね?
このように「女神のような」方がたまにいらっしゃいます。
おそらく人間関係は円滑で、
非の打ち所が無い様な方ですね。
「悩みなんかないんじゃないか?」
と思いますが、実は実は・・・。
とても切ない悩みを抱えていらっしゃる。
【八面玲瓏】ーhachi_men_reiroー
これは人からの評価です。
ご自身のお悩みは「本当は、私だってOOでいたい!」
と望んでいて、良い子から抜け出せない・・・。
そんな悩みを持っていて、

自由な友人を羨ましく思っていたりします。 


自分と周囲の方の関係に希薄さを感じています。



そうなんです。
実際にこの方って周囲との関係は良好ですが、
存在意義を見出せていないことが多い。

グループの中の良い子ちゃん‼️

そんなキャラに自分は納得いっていないのですね。
場面によっては集まりにお呼びがかからない事もあったりする様です。
そんなお悩みを抱える方ですが、
命式的にも非常に良く五行周流していて、波風の少ない配列をお持ちです。
が!が!が!
確かにご本人の言うように、
私から見てもやや味が薄いと感じたりもします。
そしてもう一点。
ご自身が周囲の方に忖度して「出ない杭」になっていること。
これも謙虚で素晴らしいことなんですが、同様の理由で交友関係では寂しい様ですね。
もっと快活で自由に悩みを打ち明けあったり、
たまには熱く語ったりしてみたい。
お気持ち十分わかります。
『自分のそんな思いを伝えてみる』
気持ちを伝えることが苦手でもあるので、
自分の悩みとして話してみたらどうか?
そのようにアドバイスしますが、
それができれば苦労がない・・・。
まぁ想像通りの回答となる事でしょう。

反面『叶えば苦多くなる』


結局は叶うと、自分が周囲を受け止めきれませんので、
自分が辛くなるんです。
折角の【八面玲瓏】もかたなしで、
逆に周囲からの評価は下がるでしょう。
つまりは自信の徳を刻す事になりますから、
己の存在価値や意義を理解して周囲との関係を維持してゆきましょう。
人の悩みを受け取りきれない。
深い気持ちに寄り添えきれない。
みんなを引っ張るリーダーになれない。
お節介ができない。
などなど・・・。
このように薄いことで害を避けているので、
敢えてここに踏み込むことは危険なのです。
なぜこの様な心理に今なっているか?
こんな方は大運・流年などからしっかり読んでお伝えしなきゃ。
幸せで羨ましい限りです。

いかがでしたか?
お悩みあればぜひご相談を‼️
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す