皆さま、おはようございます!
いつもブログをお読みいただき、本当にありがとうございます。
3月に入り、春の気配を感じる季節になりましたね。
ですが、この季節の変わり目の時期は不思議と「心のザワつき」を感じやすいタイミングでもあります。
突然ですが、最近こんな「心のサイン」に心当たりはありませんか?
「やりたいことはあるのに、なぜか足が止まってしまう」
「周りと比べて焦るばかりで、自分の強みがわからない」
「誰かに背中を押してほしいけれど、身近な人には相談しづらい」
実は、その「言語化できないモヤモヤ」こそが、あなたが大きく変わるための「チャンスの種」なんです。
🌟 なぜ、今「電話コーチング」が必要なのか?
一人で考えていると、どうしても思考は同じところをぐるぐると回ってしまいがちです。
私の電話相談・コーチングでは、対話を通じてあなたの頭の中を整理し、「本当にやりたかったこと」を一緒に見つけ出します。
否定せず、丸ごと受け止める安心感
客観的な視点で見つける、あなたの新しい可能性
「明日からこれをやろう!」と思える具体的な一歩
3月は、1年の中でも最も心が揺れ動きやすい時期。
ここで一度、心の棚卸しをしておくことで、4月からのスピード感が劇的に変わります。
📞 まずはお気軽にお話ししましょう
「コーチングなんて構えちゃうな…」という方もご安心ください。
まずは雑談のような感覚で大丈夫です。声に出して話すだけで、驚くほどスッキリすることもありますよ。
「今の自分を変えたい。でも、どうすればいいか分からない」
そんな時は、ぜひ私の出品ページを覗いてみてください。
あなたの「これから」を、全力で応援させてくださいね。
~あらじんカウンセリングコール~
#ココナラ
#電話相談
#コーチング
#悩み相談
#メンタルケア
#新生活
#自己分析
#モチベーション
#春の準備 #人生相談